【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
久々だなー(* ^ω^)ゞ 2014年6月12日!
過去の最新記事が2011年・・・今は2014年。
3年前か思ったより経ってないような気もする( ´゚д゚`)なわけないか

かれこれ7年くらいずっと広島にいるけど変わらず一人でボーっとする毎日
これはいけないと悩む・・・むむむ・・・仕方ないので趣味をつくることにしたよ!

とはいえ趣味は趣味でもむずかしーよね

まず現在の状況
お金・・・あんまりないね
地域・・・広島市内
仕事・・・バイト(; ・`д・´)

趣味とか言ってる場合じゃない気もするけど考えるだけ無駄さねヽ(゚∀゚)ノ

今思いついた候補
釣り           ・・・近くに海。しかも食費が助かるかも?
カードゲーム      ・・・昔友達とやってたヴァイスがあるし大会とかいいかも
オンラインゲーム   ・・・ひきこもるならこれがいいね!面白そうなMMO探したいところだなぁ

楽しそうなことはおいおい考えるとしてとりあえず物があるカードゲームで大会に出てみようと思うよ!

さすがに広島市内だね、大会いっぱいやってるみたい
今週の土日、14日と15日かな大会あるみたいだから頑張って参加しよーそうしよー
【2014/06/12 23:34 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<2014年 6月15日! | ホーム | 2011年10月15日!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakura0415.blog19.fc2.com/tb.php/86-d7e017c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
