【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
2011年10月15日!
ちゃおっすw
夜眠れず何もすることがなくぼ~っとしてたら昔ブログを書いてたのを思い出して
ふっと覗いてみたら最終更新の年が2009年、思わずタイトルに2011年を強調してみ
たけど・・・いやぁ~放置しすぎましたねw

(*ノノ)気が向いたらひっそりとブログ更新しちゃおうかなw

さてさて最終更新から2年がたった現在、桜くんのキャラ紹介をしよう!
しちゃおう!

まずはメインのDKからですね
名前;桜くん
職業;DK
Lv;174
22.10.15;1
無駄にレベルが上がってるのは突っ込んじゃダメです!

2nd
名前;春黎桜くん
職業;BS
Lv;139
22.10.15;3
70もなかったあの頃がなつかしい(

3nd
名前;神流咲
職業;ナイト(今月末から育成再開予定
Lv;80
22.10.15;4
4nd
名前;春黎桜
職業;氷魔(氷の杖手に入ったし育成再開したいと思ってるキャラ
Lv;88
22.10.15;5
潜在武具さえそろえば早く育ちそうだ!

5nd
名前;桜竜月
職業;エヴァン
Lv;110(1ヶ月で110にしたのには自分はバカじゃないかと思ったね!
22.10.15;6

ほかにもキャラいるけど一応主で活動するのはこの5人だけなのだw

ブログネタになるって思ったらちょくちょく更新するようにしようかなぁ=3=
22.10.15;2
新しいギル員増えて、相変わらずギル員みんなで遊んでる毎日
結構楽しんだよねー!
最近宇宙人関連のクエでグルクエしたいなぁって思うけど
レベルそうとうないとつらいらしいからがんばらなくちゃだなぁ・・・
【2010/10/15 05:47 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<久々だなー(* ^ω^)ゞ 2014年6月12日! | ホーム | ( ^ω^)ふふん>>
コメント
もう、onlineゲームをいちいち手でやるのはやめましょう。
自動狩りが出来るオートマウスで楽にゲームを楽しみませんか?オートマウスにやらせた時間には他のことをやったりしましょう!
BANされにくいので安心して使えます。
詳しい機能は下記のホームページで確認出来ますのでご参考までに。。。
(www.automouse.jp)
【2010/10/15 14:27】
| URL | Gamer #mQop/nM.[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/14 04:52】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakura0415.blog19.fc2.com/tb.php/85-3bfe1d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
