【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
( ^ω^)ふふん
メイポにログイン

ギル員はいない

いつものこと

でもなながいないのがなぜか不思議だったのでギル欄をひょこひょこ確認

名前がない

あら@@
でてったのか~(ここでは気にしてない

友を見たらななの名前がない
なぜだか気になったので
/探す 草薙雪

6chにいらっしゃった(o゚ω゚o)

まぁぃぃかとほっといてみた

でも後でスミレも弟も友消されてるor遮断されてるっぽい

( ^ω^)この辺でカチンときたら友消してBL入り

=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ

はぃ くだらない雑談終わり!

実は昨日バイトなくて女の子三人とご飯を食べにいったんだよね!
うち一人は狙ってる子で年は弟と同い年の高校3年生(o゚ω゚o)
なんだかんだ話したりして騒いで楽しかったなぁ((´∀`★))ヶラヶラ

でも高校生二人と同い年一人だったからお支払いのうち8:3の割合で
僕と同い年の子で支払いして出費きつかったけどね!

7千円さよ~なら~。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ
でもデザートたっくさん食べれて☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。のだ
【2009/04/30 03:01 】
未分類 | コメント(9) | トラックバック(1)
<<2011年10月15日! | ホーム | コナンの映画見に行ったヨォォ━(゚∀゚*)ノ━ォォォ!!!!>>
コメント
それはバグじゃねーかとツッコんでみる!

リア充実しててよさそうだね!
これからも頑張ってね・3・
【2009/05/01 22:29】
| URL | 零霞 #-[ 編集] |
最近多いねー 録の非表示
ぅちもBSはなってないけど サブが友全部消えててびっくりしたゎ
【2009/05/17 13:37】
| URL | k #bgd8yrHo[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/11 03:09】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/15 01:44】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/07 05:43】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/04/02 22:50】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/09 05:11】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/10 12:59】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/11 01:01】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakura0415.blog19.fc2.com/tb.php/84-33befbe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/25 04:49】
| ホーム |
