【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
誕生日か(o゚ω゚o)
年齢=彼女いない暦 がさらに更新され凹む日

誕生日のお祝いとかはいらないんだけどね(o゚ω゚o)

昨日エクステ買ったのだ♪
黒色のやつだぉ@@

髪は長い!って言うほどないからエクステをうまく隠して
伸ばしたい部分だけ伸びた様にするのに一苦労(-д-`*)ウゥ-

でも1時間ほど格闘したらうまくできるようになったよ!
ワ━━゜。・d(゜∀゜※)β・。゜━━ィ!!

お金たまったら今度は茶色か赤色のでも探して買おうかなΣd(ゝω・o)

メイポのほうではなつかしのスモークsとカリカリできたぉ(o゚ω゚o)

まったりぷ~ちゃんのクエのお手伝いにドドを狩ったりして楽しかったのだ♫
今日は何しようかなぁε-(*´ω`*)

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2009/04/15 16:49 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<コナンの映画見に行ったヨォォ━(゚∀゚*)ノ━ォォォ!!!! | ホーム | お久しぶりですε-(*´ω`*) >>
コメント
HAPPY BIRTHDAY

★。゚o。誕生日(pq′∀`*)オメデトサン。o゚。☆

そーいぁ 買うって言ってたエロゲどーした? クリアしたかぃb

昨日も寝ぼけてるぅちにDKあがって 97だぜぃ@@
姫に突撃かましてくるかなぁ
中古のデスク 自力修理して2PCになったから 吸わせが楽だしw(ぼんびーやけど;;
【2009/04/16 09:00】
| URL | k #bgd8yrHo[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/18 21:07】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakura0415.blog19.fc2.com/tb.php/82-7ca362e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
