【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
6月22日!
o(~∇~*o)(o*~∇~)o ワーイワーイ

今日は大会で7人トーナメント3位♪
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

なんて微妙なんだー!

|壁|ヽ(*´ー`)ゞ


いや、地味に悲しいんだよね!一番頑張ってるデッキで3位・・・
もうちょっと調整しなきゃなーでもお金が・・・

給料日3日なのに・・・figma セイバー 2.0 【特典付き】を2個も予約購入しちゃった・・・
お金がない時ほど浪費したくなる\(*´▽`*)/こりゃ駄目ですわ

まぁ来月の三連休は弟も来るしその時に釣り教えてもらうからカードばっかりじゃなくて
釣りの話もちょこちょこ書いていきたいな

とりあえず来週・・・今度こそ優勝だー!!!
【2014/06/22 22:11 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年 6月15日!
ε-(´∀`*)やーっと6月も半ばになったなぁ

さてさて昨日と今日の二日間頑張ってヴァイスの大会に行ってきました!

結果は惨敗( ´゚д゚`)ムリムリー

数年ぶりにやって勝とうなんておこがましいですねわかります。
土曜の大会はトーナメントだから一回しか対戦できなかったんだけど(もちろん1回戦敗退・・・
日曜の大会は4人で総当たりで1勝2敗。。。
(゚Д゚)ノ 悔しいからまた挑戦するよー

でねでね土曜日に行ったカードショップでラバーマット買っちゃった!
星々の守護神 創世新アフロディーテ
っていうやつなんだけど画像はアップするのはまずい気がするからファンディール社に行ったら見れるかも?

綺麗な絵のラバーマットも買ったし来週はもっと頑張るぞー!
( ´∀`)b
【2014/06/16 02:24 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
久々だなー(* ^ω^)ゞ 2014年6月12日!
過去の最新記事が2011年・・・今は2014年。
3年前か思ったより経ってないような気もする( ´゚д゚`)なわけないか

かれこれ7年くらいずっと広島にいるけど変わらず一人でボーっとする毎日
これはいけないと悩む・・・むむむ・・・仕方ないので趣味をつくることにしたよ!

とはいえ趣味は趣味でもむずかしーよね

まず現在の状況
お金・・・あんまりないね
地域・・・広島市内
仕事・・・バイト(; ・`д・´)

趣味とか言ってる場合じゃない気もするけど考えるだけ無駄さねヽ(゚∀゚)ノ

今思いついた候補
釣り           ・・・近くに海。しかも食費が助かるかも?
カードゲーム      ・・・昔友達とやってたヴァイスがあるし大会とかいいかも
オンラインゲーム   ・・・ひきこもるならこれがいいね!面白そうなMMO探したいところだなぁ

楽しそうなことはおいおい考えるとしてとりあえず物があるカードゲームで大会に出てみようと思うよ!

さすがに広島市内だね、大会いっぱいやってるみたい
今週の土日、14日と15日かな大会あるみたいだから頑張って参加しよーそうしよー
【2014/06/12 23:34 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
