【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
( ^ω^)ふふん
メイポにログイン

ギル員はいない

いつものこと

でもなながいないのがなぜか不思議だったのでギル欄をひょこひょこ確認

名前がない

あら@@
でてったのか~(ここでは気にしてない

友を見たらななの名前がない
なぜだか気になったので
/探す 草薙雪

6chにいらっしゃった(o゚ω゚o)

まぁぃぃかとほっといてみた

でも後でスミレも弟も友消されてるor遮断されてるっぽい

( ^ω^)この辺でカチンときたら友消してBL入り

=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ

はぃ くだらない雑談終わり!

実は昨日バイトなくて女の子三人とご飯を食べにいったんだよね!
うち一人は狙ってる子で年は弟と同い年の高校3年生(o゚ω゚o)
なんだかんだ話したりして騒いで楽しかったなぁ((´∀`★))ヶラヶラ

でも高校生二人と同い年一人だったからお支払いのうち8:3の割合で
僕と同い年の子で支払いして出費きつかったけどね!

7千円さよ~なら~。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ
でもデザートたっくさん食べれて☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。のだ
【2009/04/30 03:01 】
未分類 | コメント(9) | トラックバック(1)
コナンの映画見に行ったヨォォ━(゚∀゚*)ノ━ォォォ!!!!
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ
タイトル通りっす(o゚ω゚o)
昨日コナンの映画を見に行っちゃったのだ!!

CM見てこれはいくしかないな!ってことで早速((ネ´∀`))b
とりあえず感想は、ジンはいつから金髪から銀髪に・・・(゚д゚)?

ん~
近々ケーキバイキングに行こうかなって思うんだけどぃぃとこないかなぁ~
値段は気にしないからおいしいとこがいいなぁ==

ここのところメイポではINできてないんだよねぇ
眠かったり眠かったり眠かったり・・・(ry

まぁようはバイトでラスト入るようになって結構体に負担があるみたいな(o゚ω゚o)?

入れるときは入るけどね!(´・∀・`)ニヤニヤ

やっぱコツコツレベルあげしとかないとなぁヾ(o゚Д゚o)ノ
*****************************************
コダちゃんもうサブ100超えたものねぇ~(o゚ω゚o)

負けてられないなヽ(`Д´)ノ
【2009/04/22 09:13 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
誕生日か(o゚ω゚o)
年齢=彼女いない暦 がさらに更新され凹む日

誕生日のお祝いとかはいらないんだけどね(o゚ω゚o)

昨日エクステ買ったのだ♪
黒色のやつだぉ@@

髪は長い!って言うほどないからエクステをうまく隠して
伸ばしたい部分だけ伸びた様にするのに一苦労(-д-`*)ウゥ-

でも1時間ほど格闘したらうまくできるようになったよ!
ワ━━゜。・d(゜∀゜※)β・。゜━━ィ!!

お金たまったら今度は茶色か赤色のでも探して買おうかなΣd(ゝω・o)

メイポのほうではなつかしのスモークsとカリカリできたぉ(o゚ω゚o)

まったりぷ~ちゃんのクエのお手伝いにドドを狩ったりして楽しかったのだ♫
今日は何しようかなぁε-(*´ω`*)

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2009/04/15 16:49 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
お久しぶりですε-(*´ω`*)
(o゚ω゚o)

久々にメイポもやり始めたので最近変わったことでも書こうかな・3・

・リア話

・軽自動車を買いました(´・∀・`)<車は内緒なんだからっ!
 もちろん通学で乗り回してる(`・ω´・σ)σyo♪
 まだ任意保険未加入なんだけどね(ぁ

・彼女ができません(゚д゚)
 いつものことですね^-^

・3年生に進級できました!
 奇跡だ(o゚ω゚o)

・メイポ話

・レベルが169だったぉ@@
 予想外デスヽ( ´ー)ノ

・メイポで再びななと付き合うことに!
 なんてこった(o゚ω゚o)
4月10日 (5)
ななが産んだ卵デカス(*´・∀・)

・入って早々アバ買ったよ!
4月10日 (9)

そんなもんかなぁ(。-∀-)

またこれからも気が向いたら更新_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ

せっかく書いたのに下書きのとこにあったし(o゚ω゚o)サイテー
【2009/04/09 02:22 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
