【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
11月9日!~日曜の朝めずらしく早起き(´・∀・`)~
Σd(ゝω・o)ちょりっす!
たま~には更新しなくちゃね!

日曜朝8時過ぎ。。。めずらしく休みの日に早起きしちゃった桜くんです!
(実質睡眠時間2時間)
夕方意識飛んだけどね!(魔sごめん(-д-`*)

朝起きて何を思ったかwrmn回ったら運よく沸いてはじめてのソロ♪

Maple00011109b.jpg

食べてもおいしくなさそうな魚とがんばって戦ったのだ!

15分くらいかなぁ?(ビシャソロと同じくらいかも)
倒せたー!って思ってMBが2個もでたの!
でもカスタリー(´・∀・`)ニヤニヤ

モンマグ30とか笑ったw

そのあと出たミニチュアでそういえば今日4倍じゃん!って思って
インテンション習得クエしにいったのだ゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚
Maple00011109 (2)

2~3回くらいして22個ためててやったこの欠片集めなんだけど
さすが4倍だねw残り時間(5分中)2分も残して18個集まったw

でもあとグリフォンから腕輪を出さなくちゃいけなくて
それが全然でないんだよねぇ。。
まぁ気長に探すけどね!

*********************************************

2人も初コメントありがとです((´∀`★))
最近は気分で更新って感じだから毎日じゃないけど
それでもよかったらまた見てコメントくださいな^-^
【2008/11/10 17:59 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
11月5日!~はっじめてのー殿様ーなのだぁ~
ちょりっす!
自分で言い始めて自分ではまってる挨拶です サーセン

この日は友達に殿様誘ってもらえていくことになりましたヾ(*>_っ<)ノ

Maple00031105 (2)

6115って申し訳なさそうに出てる数字が桜くんの攻撃力です(*μ_μ)ポッ

レベル補正でかなり火力落ちてて命中も足りないからミスでちゃうし
ほんと吸わせてもらって申し訳なかったでし汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

Maple00031105 (3)
サクありで殿様から入った経験値!
蛙の経験値はSSし忘れちゃってとれなかったけど
殿様倒したらすぐ蛙でてきてあせるよー!
Maple00031105 (4)
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
ってでてきてほんとでかかったヨォォ━(゚∀゚*)ノ━ォォォ!!!!

殿様と蛙両方で9%も経験値たまってうまうまでした(´・∀・`)ニヤニヤ

~雑談~
Maple00031105.jpg
箒チェアm9っ`д´) ダー!!
2.1gで売れたのm9っ`д´) ダー!!

それだけです


((´∀`★))ヶラヶラ
【2008/11/06 17:16 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム |
