【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
10月16日~僕は廃じゃないもん!w~
d(`・ω´・+)キラン
題名通り一応弁解はしておく(ぁ

っとまぁ今日は久々に更新ですです!

やっと給料日もきて一安心な桜くんです壁]ω・)ニャ

久々の更新だから何書こうか悩むけど一応昨日あったこと書こうかなb

昨日はシャトsが黒テンの包みあけるよー!ってことで
Maple00011016.jpg
この子を倒しました゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚

そしたら
Maple00011016 (2)
クエ完了♪

早速報告Σb( `・ω・´)グッ
Maple00011016 (3)
報酬ケチられた。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。

*************みーsへ*****************

わ、わんちゃんはSじゃないんだから!
わんちゃんもドMよ(*´ -`)(´- `*)
170なりたいねぇ!
ってか170なったらもぉ満足かもしれないw

*************コダちゃまへ**************

MH10止めかぁ!
僕としてはコダちゃんがジェネをあげるほう選ぶ
のが意外だったかも@@
最近はまだジェネの値段落ちてきてるみたいだし
なんとか買える値段だけどそれでも高いから
一発成功したらぃぃよねぇ@@;

**************************************
【2008/10/17 14:00 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
10月10日!~狩りしまくりm9っ`д´) ダー!!~
*゚:+.。☆(o・ω・o)∩ ちゎ☆。.+:゚*
今日はサブもメインもカリカリしたぉ!
サブはなんとか73になって順調にレベルあげ中pq
やっとD子に2.5k与えれるようになったから駐車場or金融でもぃぃかも
でもまだまだロイドが☆゚:。*ォィスィ─(゚∀゚*人)─ッッ!!!*。:゚☆

さてさてメインはいつも通りソロやってたら拡声器で戦闘員募集があったんで
行くことに☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

でも2回死んじゃったpq
Maple00041010.jpg
なぜかワンちゃん帽子はうれしそうwwwww
ひどぃぉwww
【2008/10/11 17:09 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
10月9日~早く給料日きてほしい今日この頃~
*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゜☆)

若干お財布の中身がピンチな桜くんです(前からピンチです

それはさておき今日は残ソロでレベルあげしてたんだけど
最近、月水木がバイト休みでのんびりカリカリしてるんだけど
なんか6時-12時間隔で寝ちゃうんだよねぇーpq
せっかくのお休みなのに狩りしてねぇぇええええええええ!
って感じo( _ _ )o ショボーン

今週の土日月は3連休だからレベルあげがんばっちゃうかも!
でもスキル振りも武器も防具もいろいろ悩んでて
どれから手をつけたらって状態pq
たいしたネタがないから今日はここまでだけど
やっぱテポ作るかなぁー。。
それじゃまたぬー!
【2008/10/10 02:38 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
10月8日~緊急メンテ&RBがあったみたいね~
(o・ω・o)∩゙『 。゚+.ちゎ 。゚+.』

今日は接続に不具合がでたとかでメンテがあったみたい。
メンテ前にINしてなかったからRBの対象にはならなくてすんだけど
わりとRBのせいでアイテムがなくなったとか経験値がぁ~ってのが
多くてネクソンは何かお詫びでもするのかぬ(´・ω・`)

まっ!それはおいといて今日は赤Yソロ狩りしてました♪
Maple00051008.jpg
3割ぐらいは一発だからもっとレベルあがらないと確殺にはなりそうにないかなぁ

でも赤Y狩るのが昔と比べてかなりかりやすくなったのはバサク30のおかげかな?
中級モンスターの結晶3を集めるために一日がんばってみた結果はこれ・3・
Maple00051008 (2)Maple00051008 (3)
3個だけ上級の結晶ができちゃったや(-д-`*)
でもまぁー!ばい菌やトリプルなんたらを狩ったときよりは少ないから
中級の結晶3がほしいなら赤Yがぃぃのかもだね!

近いうちにテポ作る予定なんだけどあんましぃぃのできそうにないなぁw
ためしに宝石をメーカーでやってみたんだけど結果がこれ(
Maple00051008 (4)
クリスタル(力)だけは1個だけだけど他のやつは10個作ったのだb
見てわかるかわかんないから補足すると
アイテムの右上に色のついた三角のがあって
その色が
灰色→下級
黄色?オレンジ?→中級
赤色→上級
ですです・3・
能力書くとねぇ~
・ダイヤモンド
下級+1 中級+2 上級+3

・宝石&クリスタル(たしか一緒だった
下級+2 中級+3 上級+5

ってな感じだったと思うよ?=3=
今日は話が長くなっちゃったけどここまでで
それじゃ。・+゚p(●´U`)qマタネィ゚+・。
【2008/10/09 17:38 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
10月6日~ひっそりと更新~
(・´ω`・σ)σ∮*:゚コンバン㍗゚:*∮

題名どおりひっそりと更新していこうと思います^-^

今日はバイトがなかったからメイポたくさんできた日!
それでね!
装備作ろうと思って中級モンスターの結晶3が必要になったから
えっとあれはたしかトリプルなんとか。。
ETCが卵なあれですpq

それをSDTにカリカリしたんだけどETCが1000個集まって早速メーカーをb

でもなぜか10回中8個が結晶3に
残りの2個は上級の結晶1になっちゃった
たしか敵のレベルは95?ぐらいだったから
もしかしたら91~100レベの敵で95~100レベの敵のETCは
運がよければ上級の結晶がでるのかも

でも狙いが中級3だったぶんちょっと運なかった気分w
最近レベルあげがんばってて
残よくいくから上級はたくさんあるんだよねぇ><

いつのパッチで実装かわからないけど
120装備のタイムレスがほしいからがんばって集めなくちゃなんだけどねb

モウスターレイドも楽しみだなぁ^-^
もしソロで一日2回以上できるなら
残いかないで一人でやってるのもぃぃかも♪


今日はSSとりわすれちゃったから乗せれなくて<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

水曜か木曜に装備につかう宝石を精製しようかなぁ~とか思ってるので
もししたら結果と効果でもブログに記載します^-^
それじゃ゚+。*゚+。(○ゝω・)ノまたぁUたヽ(・ω<○)。+゚*。+゚
【2008/10/07 01:45 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
9月5日~久々の更新b~
d(`・ω´・+)コンバンワッ★

ひっさびさに更新キ(・∀・)ター
ってことで金曜~今日の日曜までがんばって狩って2レベあげちゃいましたb

やりすぎって突っ込みはなしで!
体力はHB込みの18kになって順調にカンスト体力まで近づいてるのだ♪

昨日行ったシャトsとのビシャは二人でやってわずか5分@@
案外早く終わるもんだねぇw

っと話が無駄に長いなぁ
本題だけど今日は162になったのでMH20を使ってみましたb
結果は!!
Maple00011005.jpg
                             ↑いい具合に顔が((


Maple00011005 (2)



成功するもんだね@@

これでDKにとっての高価なMBは無事成功♪

でもSP6残ってるけど振るかどうかまだ検討中なのだ!
理由は、
今となってはMH10↑の人がレベル150台以上なら当たり前のようになってることと
大抵は聖sがもっててくれてるから(ジェネ狩りしてくれる聖sだけどねw

残のミニダンジョンのおかげでレベル上げしやすくなって
ソロで自給18~20m、安置聖sがいれば22m前後
ジェネしてくれる聖sいたら33mが出る不思議@@

沸きもドロもすごくてうれしいのだw
メーカースキルも実装されたことだし
もぉ120パルチで満足してる時代じゃないんですねpq

とは言っても中級モンスターの結晶3を集めるのって意外と大変で
どうしたもんかなぁ
狩る敵がいちいち狩りにくいし人気だしめんどくさいし(ぁ

まぁそれはおいといて装備もそろえないといけなくなったなぁ~
って思うさくちゃんでした゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚
【2008/10/06 03:18 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
