【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
9月18日~今日もほにゃらら桜くん~
壁|д゚)題名に特に意味はありません
さてさて今日のメイポはホンスタ狙いに狐いってみたぉ!
Maple0000918.jpg
ホンスタでて弟にかつあげされたあとコダちゃんからお誘いがあったので
バブリンでロアジェネしてたのだ!

あれだね、盾でなくて後半は若干やけくそ^-^

それで1時すぎにそろそろクリスタル集める時間だぁー!
って事で集めにb
最初350個だったのが732個に(。-∀-)
この調子だとイベント終わる前にはモミジの椅子手に入りそうだ♬

Maple0000918 (2)
とってみたSS見たらお散歩してるようにしか見えないし((´∀`★))ヶラヶラ
【2008/09/19 02:15 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
9月17日!~やっと。。この日が来たpq~
(・´ω`・σ)σ∮*:゚コンバン㍗゚:*∮
今日のメイポ話始めるんだ(`・ω´・σ)σyo♪

(`・ω´・σ)σyo♪

今日のお話はこれ!
Maple0000917 (4)
手にはいっちゃったんです
今絶賛イベント中なあれの景品@@

これが手元に来る日がくるとは思わなかったpq
天使ちゃんとデート中@3個でできるんだーって話をしていたら
やってきなよ!
の一言でやることに((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル

Maple0000917 (5)
彼女の前です やるしかないですね がんばりますpq

ポチっとな

・・・

(〃・´ω`・【壁

Maple0000917 (6)

。。。

エ…(д・`●)

キ(・∀・)ター

ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!
Maple0000917 (7)
やっと。。
残してたSPが使える;;
って感動しながらスキル振り振り~♪
Maple0000917 (9)
ルン♪。゜+.((・艸・。))。゜+.ルン♪

これで今までギリで2発だったり2発ならなかった敵相手には
確実に2発で倒せるようになった!ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!
これで少しはメイポやる気になるかもかも^-^
【2008/09/18 02:23 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
d(`・ω´・+)みんな久しぶり!
オヒサァ━━ヽ(´ー`)ノ ━━☆゙
広島に帰ってきたのでブログの更新再開しちゃおうとおもいまーす!
ってかシャトsが言ってたとおり一ヶ月更新してないって忠告キ(・∀・)ター
素無視でぃぃですよね(更新するし
別に忠告見たくて放置してたわけじゃなくただたんに。。
実家にいるあいだメイポほっとんどしてなくて更新する気にもなれなかったから

はぃ ごめんなさい

ってことで久々に更新!って綴ったのはぃぃんだけど何気にネタがないんです
今日はクリスタルをバサクに変えてやってみようかなぁーって思ってたんだけど
ある人とず~っと話しててできなくなっちゃって><
ってことでそれは明日やろうと思うのだb
みんなで成功するように~~~~~~~!!!
って念を送りましょう^-^
失敗しろ~~~~~~!!!
なんて願ったらしょうちしないんだから!

ぃぁー!でもほんとメイポやらなくなって200なれずやめる。。のかな?
って感じだったけどまぁー!
気長にやっていこうと思うのだ(。-∀-)
これからもよかったらブログ読んでってねー!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
【2008/09/17 02:44 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム |
