【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
久々に記事ネタできたので書いてみたり!
ヒサシブリ━(*゚∀゚)=O)゚∀゚)━ッッッ!!!

最近リアであそびまくりな桜くんです!

今日はそろそろアバがきれるってことで変えたよ!
Maple00000818.jpg
魔法少女桜くんなんだから!(マテ

ちなみに160になってたりするのだ!
((´∀`★))ヶラヶラ
【2008/08/18 22:58 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
8月6日!~休みボケで日にちの感覚が全くない(笑)~
d(`・ω´・+)
最近メイポはしてないけどリアで弟とTVゲームばっかだ!
どうしよう!@1レベで160なのにぜんぜんやってないwww

まぁーそんなのはぃぃんよ!
今日はなんか強化したい!
って思ったので強化してみました
結果はこれです

がんばったんだけdp60%4枚中2連しかしなくてちょっと落ち込みぎみpq
Maple0000803.jpg
ここからやばぃでし@@
今日はどうしたんだwって勢いで3連品がwww
Maple0000803 (3)
Maple0000803 (2)
3連してくれてうれしかったんだけど
ジャンプ60%も素早さ鎧下60%もフクロウで検索したら結果がでなくて
保留中b
暇な時間使って素早さ兜と素早さ鎧下狙いに行くかなぁー
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ
【2008/08/07 16:05 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
8月3日!~更新が遅れるのはリアで遊びすぎなだけ(・ε・)~
('ε'*)
今日はリアでジムに行ってきたんだけど
久々に伊丹行ったらすっごぃ変わってて新しいジムができてたのね
だから会員になってやるかなぁ~ってことで
気分で始める事に!

んで会員になって道具の使い方説明しましょうかーとか言われたけど
めんどうだから却下==
@なんか身体測定?やけに正確に出るやつ入会特典だとかで
無料だそうな。。
ならやるかなぁ~ってことでやってみたんだけど
久々に体重はかったら44kgしかなかった。。
前48kgあったのに4kg減ってるってやばくない・・
とか思いつつ測定測定っと・・・・・・

・・・・・・

(o゚ω゚o)ぉ♪終わったか

んで結果見たところ==;
全体的に見て問題点はなく全体的に筋肉量を増やすとぃぃですよ
とのこと==
こ~ゆ~測る系って結果で何言われるかわからないからドキドキだぬー!
それでなんかBMIっていうのと体脂肪率、ウェスト周囲長っていう
三つのデータから
やせ、筋肉質、細め、脂肪多め、やや肥満、かくれ肥満。肥満、理想
のどれかに分類されちゃってたりとかしてて
これでかくれ肥満だったら最悪だね(笑)
ちなみに僕はやせです==

体重、骨格筋肉量、体脂肪量の三つで太りやすさってのがわかるらしいんだけど
それで僕太りにくい理想の体なんだって!
ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!
内脂肪レベルも10から↑はまずいってやつで2しかなかったし
ヾ(´ε`●)ノルンルン♪気分でいたら
油断したら太りやすい体になるとかも聞いてちょっと泣いたpq

とまぁー!そんなこんなでやっと筋トレ開始したんだけど
ひ~っさびさにやるともぉーすぐ体が悲鳴を(年ですね
もぉーダメだわぁ~pq
とか思いつつもがんばってやったぉ!
ジムに卓球できるとこもあったから今度弟連れていっちゃおうかなぁ♪

エ…(д・`●)メイポ?レベルあげした気がするかな?
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

気にしちゃいけません

メイポネタが最近ないだけなんです!

明日はみーsとリアでオフ会だじぇー!
楽しみだなぁ~
ってことで今日はここまでだよんb

****************コダちゃんへ*******************
僕が縛られてるのをいじるのもぃぃけど
ひろもデイビー手に入れたみたいだから
ひろちゃまをいじめてあげちゃってw
((´∀`★))あの子いじめられるの大好きだから
****************みーsへ**********************
デイビーのイスはネタに使うと最高だね!
その結論は間違ってるよ!
僕、SM診断したらどうあがいても
S 50% M 50%
って結果でるのだゥェ─。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。─ン
********************************************
【2008/08/06 02:08 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
8月2日!~リアで楽しみまくり!!!~
ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)э
今日昨日はリア友と一緒に夜カラオケ行ったりのみに行ったりしてたのだ!
ほんともぉーみんな20だからお酒とかのみに行っても問題ないし
年齢的に今までできなかったことができるようになったのはちょっとうれしいかなぁ
でもまぁー まだまだ子供な僕たちはそこまで夜遊ぶって言っても
ゲームしたりゲームやらマンガやらの話ばっかりで
やっぱまだまだ子供だなーって自覚==
飲みに行くのはぃぃんだけどその二人あんましお酒のめないんだよねーw
むちゃくちゃ食べるけど==

僕は食べないけど飲むんだからね!
 


ぇ?メイポの話?



ごめんなさい INしたけどなにもしてま(ry

デイビーのイスであそんだけど==

その1
神社でスピネルの近くで縛られてたらスノボーで攻撃してくる女性
桜くん:「いたいよー;;」
女性:「たのしー」
女性:「」

公共の場でSMプレイですね わかります

その2
場所を改めフリマでしばられてみることに
デイビーを倒してあげる!といって戦ってくれた女性の最後の一言

一生縛られてなさい!

桜くん(内心):「捨てられたpq」

しばられててかわいそうと思ったのかJタコを8個も恵んでくれた男性
男性:「かわいそうに」
Jタコを1個づつ桜くんのところにポイポイ
桜くん:「手も縛られてるからたべれないよぉpq」

その3
飽きてきたので放置しようと神社のガシャで桜くんのキャラが見えないように
イスにすわってみたら

デイビーに喧嘩売る人続出@@

なんて狩りもしないでメイポを満喫している桜くんでした(。-∀-)ニヒ♪
【2008/08/03 23:52 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
7月31日~7月最後の日だねぇー!~
。(〃´∀`゚〃)。ニャハハ
今日で7月も終わりそして明日実家に帰る桜くん
部屋の掃除やら洗濯物を残さないようにしたり食器も洗って
使わないように外食ですませたりといろいろ==

親が運送業してくれてるおかげで実家帰るのにお金がかからなくて
助かるんだけど乗せてくれる運転手さんに
すっごぃ気つかうからわりとしんどいんだよねぇw
でもまぁーw嫌ってわけじゃないからぃぃんだけど
たまにはぼぉ~っとしながら帰るのもぃぃかなぁ~なんてねw

さてメイポのお話ですが
今日は弟くんと一緒に海賊を育てようと約束していたので
僕は拳 弟は銃を育てることにしましたb

シャトsやぷるこs達が孫子使うとぃぃよ!
っとのことで弟と二人で孫子(計4個、総計1.6g)買いました@@
ぃぁー!800m出費はきつかったぁorz
けどらくちんだったからぃぃやーw
クリックしてどんどんレベルあがるから気持ち悪い光景だったぬんw

Maple0005zs (13)
海賊やる前に弟と二人で海賊のマップ?のとこにいったんだなぁw

ってか最近SSとるのついつい忘れちゃうから海賊のキャラのSSわすれちったw
整形とかしてないから顔1とかだけどねぇーwww
((´∀`★))明日か明後日にでも拳と銃について思ったこと書いちゃおっかな

【2008/08/01 15:23 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム |
