【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
7月30日!~早速書く・海賊?・海賊王ですね~
゚+。ヒサ(〃′ω`〃)ゞヒサ。゚+.
久々に書く内容はあれだね海賊実装された今日にしようと思う ぅん
ぃぁー パッチにどれくらいかかったかしらないけど
暇すぎてずぅ~っとアニメ見てたなぁー
そろそろ飽きてきた頃にINだ!
ってことできのこクリックしたらできてよかったぬ

なんか海賊実装だぁー ふぅ~ん==
なんて思ってたら入るときのサバクリックしたときでる画面?
あれがIN状況表してるんだけど去年見た光景だったからあせったwww
ここ最近ぜんぜん人入ってない感じだったからねぇw

海賊実装だからってこんなにくるんだねぇ==
みんな海賊王目指してるですね わかります

別にルフィーになる気のない桜くんは残があいてたのでカリカリ♪
Maple0000.jpg
イエティちゃん。。お人形さんみたいでかわいいねw
魔王出すのに買ったペットなんだけどこの子だけ出してみたら
かわいくて仕方ないわwww

今日は25%あげておわっちゃったけど@70%あげないと160なれないぬー
SP10残したままで次何あげようかすっごく悩んでるんだよねw
やっぱMHをあげるべきか。。ぃぁアキレスあげるべきか。。
悩みどころだぬー
でもね最近知ったんだけどDKだけのスキル
ダークスピリットのステータスあげるダークスピリットアップっていうやつね
これを20まであげるのもありだなって思うんだよねぇ
これを20まであげると聖sのブレスでの補助を超えた
防御・命中が得られるから便利って言えば便利なんよ
20~25あげっちゃうと攻撃力+10とかだからJタコがある日本じゃ
無意味に近いステ振り==
でもまぁーバサク30手に入れて骨2発になってJタコ必要としないとかなら
ぜんぜんぃぃんだけどねw
わりとスキル見直すだけでDKも捨てがたい職ではあるとは思うんだけど
やっぱ常時バサクでぃぃよね ぅん
そしたら英雄と互角かちょっと劣る程度なのにpq

最初のほうに海賊やる気がない桜くんと書いてたけど
なんか弟が銃するから
おにぃ拳な
; ̄ロ ̄)!!ぇ!決め付け?
ってな感じで拳の海賊作ることになりそうですpq
まぁー気軽に作るつもりだけど弟だけサクありなのもなぁ
またスロット拡張しちゃおうかしら(笑)
あれキャラ1体につき1500円っていくらなんでもぼったくりだと思うorz
まぁ他IDでわざわざサク買うよりは幾分かましかもだけどね。。
ぁー最近無駄遣い多いなぁー
気をつけないとだねpq

久々の更新で最後のほうただの雑談になっちゃったけど
まぁーw明日からまた更新するのでよかったら見てってねーw
それじゃまた明日♪
【2008/07/31 11:44 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
ブログ更新復活するんだからぁ!
(((((((っ・ω・)っヒョワッチ
゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚長いテストも終わったので更新を再開します

更新ストップしてる間観覧しに着てくれてた方ありがとでしb

桜くんの無駄話をどんどんのせちゃうんだからね!
(-д-`*)
【2008/07/31 11:25 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
~テスト期間につき更新ストップしまつ!~
。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。テスト期間に入るので夏休みまでブログはおやすみするのだぁぁぁ
注)メイポINは一応します
【2008/07/20 17:34 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
7月18日!~何やってるんだろう?@@~
((★・∀-)乂(・∀-★))
どもども今日はメインでしか遊んでないけど出来事を書いちゃうぞ?==

~メイン~
今日はINしてさっそく謎の集団に出くわしてしまった(’
Maple0004718 (4)
ぃぁーwつい癖でのってしまったw

その後フリマで弟と
Maple0004718.jpg
(-д-`*)
帽子をあげてみたら
Maple0004718 (2)
ひろとこんなことしかしてない今日この頃('A`)
そのときのチャットではまなsをHENNTAI!っていじっていたら

桜くん:「さすがのらsの彼女だけあってHENTAIだぬ」
まな:「まなヘンタイじゃないお;w;」
のら:「まながHENTAIなだけでし」
まな:「ちがうもんwwwww」
のら:「桜しゃんHENTAIな域こえてる(’」
ひろ:「のらぉ」
ひろ「人の事いえんぞ」
ひろ「」
桜くん:「www」
のら:「どくちん」(ひろのことね)
桜くん:「ほらのらsw」
桜くん:「ひろだって言ってるんじゃんw」
ひろ:「エ…(д・`●)」
のら:「そんなこというのかあああああああああああああ」
ひろ:「いうわあああああああああああああああああああ」
のら:「だってしょーみ」
のら:「やっていいことないじゃn」
ひろ:「え」
ひろ:「なにぉ?」
のら:「わかるだろおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ひろ:「wwww」
ひろ:「さーせん(」

最後は二人だけで謎の解決してたけどどゆことだろ?
 
(`ー´) クククッ
【2008/07/19 21:09 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
7月17日~部屋が暑くてたまんないorz
(。・m・)
さぁ~今日は残やるぞ~~~~~
って気合入れて狩場ゲット!
さぁー、友達に残一緒に狩れる人がいない!!!(ノдヽ)
なら仕方ないってことで叫んでみることに==

そしたらたくさんwisがくるなかにまなsの名前が@@
昨日も一緒に狩ったしオイデ━━ヾ(・c_,・。)ノ━━ッ!!!っと返事をb
((´∀`★))まなsと一緒にのらsもついてきて3人でカリカリしたのだ

のらsまだ140台だからバサクしてると墓だらけ!
(ノдヽ)僕と同じ運命たどってる
とか思いながら死んだ回数カウントすること4回@@
翡翠ないとか言ってたかなぁ?
これだけしんじゃうといくらおいしくてもレベルあがんないよねぇ><
僕136の頃かな、あんまりにも死にまくってレベルあげるのに何週間もかかるから
仕方ないーってことで翡翠買うようになったんだよねぇー!
それに今となったら一回死ぬたびに経験値20m以上とんじゃうからやってられないw
180とかになったらどんだけとぶんだかorz

とまぁwどの職にもあると思うんだよねw死にまくる時期がw
そしたら翡翠がどうしても必要になるからネクソンにしてやられた気分だよ><

今日は狩り終わりだぬーって終わったあと
まなsとチャットして今日はしゅぅーりょぉーだぬんw
|寝室|ω・`)ノ゛|Ю |オヤスミー
Maple0000718 (2)
【2008/07/18 17:32 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
7月15日!~やっときた給料日(-д-`*)~
Σヾ(・Д・´●)ノ
最近弟がちょこちょこINだけしてくるようになってきたぬー

solitudeboyがログインしました

桜くん:「d(`・ω´・+)コンバンワッ★」
魔s:「こんw」
solitudeboy:「yo」
桜くん:「(`・ω´・σ)σyo♪」
solitudeboy:「(`・ω´・σ)σyo♪」

さすが弟ノリが。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!

ここのところ入るたびに彼女とのいちゃいちゃ話をされる僕。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。
嫌がらせですか!自慢ですか!
って返してみようかとも思うけど
あの子の場合純粋に兄ちゃんに聞いてほしい
って子だから言えないorz

弟が彼女できてからたくさん面白い話あるんだけど
あえて記述しないでおこうかな(
それじゃまwぃぃ加減メイポの話にw

~メイン~
今日はバイトから帰ってきてINしたらぼ~ちゃんの友達だったかな?
零児sとその友達がいたのでお話してたのだ(*ノノ)
今日給料はいったからペットで魔王だすぞ~って思って
イエティ、カーゴ、バルを買ったんだけど全員レベル1とかだったから

こら!

とか

愛してる

とか言うと全員反応するから楽しいwww

愛してるなんていうとイエティは喜んでバルはうぇ~って感じに@@
こらって言ったら全員怒るしねwww
ペットで遊んだりしてたら天使ちゃんから25時開始のジャクムきてー
っとのことで参加することに(。-∀-)
ここ最近毎日のようにジャクムで遊んでるぬー
やっと経験値も94%になったからそろそろあがるのだw

ちなみに今日はサブおやすみしたのでメインだけのお話で終わりですb

【2008/07/16 17:05 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
7月14日!~ジュリクエが面白い!~
(*´・д・)
ハルヒは涼宮ハルヒの憂鬱Ⅰだけで十分な気がしてならない今日この頃です

とまぁー!今日はメインは残&ジャクム、サブはジュリクエをしてたんだな!

~メイン~
゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚きょーは友達の天使ちゃまと一緒に残で遊ぼー
って約束してたので9時半からひたすら残を回って空きをチェック!!

すること15分。。。

なんか一人しかいない状態のマップで様子がおかしかったので
様子見をしていたらミニマップの赤い点が消えた!!
キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n^ω^)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆
無事残の空きゲット!
って思ったのはぃぃんだけど僕ソロ狩りなんてしちゃうとすぐ死んじゃうから
いつ死ぬのか落ちるのか緊張しつつ天使ちゃんがくるのを待つことに(*ノノ)
。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。なんとか大丈夫だったなぁ
無事天使ちゃまと残でカリカリしていたらぼ~ちゃんが入れてーっと
; ̄ロ ̄)!!僕にではなく天使ちゃんに言ってた
天使ちゃんが入れる入れない決めるだろーって
無責任に任せようとしてたらやっぱし入れるか聞かれたので入れることに(
ほとんどぼ~っとしながら狩ってたらもぉ12時近くになってたので
そろそろジャクムいかないとって事で抜けることに。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ

ここ最近ジャクムでバサクするのが楽しいかもb
Maple0002715.jpg


~サブ~
ジュリクエで手に入るネックレス(ALL3)を手に入れたい!
ってことでやることにしたんだけどこれが結構楽しい
ジュリクエの内容を説明するのもあれなんで言わないけど
一回に30分近くかかるクエでホルスの目(ネックレス)を手に入れるのには
最低でも70回、HP・MPを3回強化したいのなら100回は
しなくちゃいけなかったり;
30分かかるクエを70回はしないと~って思うだけでなんかあきらめたくなるねpq
このグルクエはなんかジュリエット側から開始とロミオ側から開始する場合があって
報酬の(ホルスの目がもらえる)アイテムが変わるだけなんだけど
ちょっとロミオ側に行ってみた時にクエストのやつが光ってたのでポチっと押してみることに==
Maple0002715 (2)
これの選択肢を見たときつい笑ってしまったwww
【2008/07/15 11:23 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
7月13日!~レポートなんて嫌いだぁぁぁぁぁ~
(・ω`・)三(・´ω・)
~メイン~
今日は24時から爺いじめに!

Maple0002713 (5)
経験値が↑から↓に
Maple0002713
今回聖sがHSを忘れちゃってて普段は8%はいるとこが5%に!
HSの大事さがわかるでしね@@
でもまぁーわずか10分でこれだけ入ったら満足だぉwww
(*ノノ)ここ最近メインボス戦しかしてないしw

~サブ~
実は今日バイトおやすみだったのでお昼過ぎにレベルあげをしてたんだけど
なんとか3次転職できました!
Maple0002713 (4)
Σd(ゝω・o)イェイ☆
今日中に71にして終わり~ってなったんだけど
途中レポートとかもしてたから夜結局寝なかったんだよねー!

朝5時くらいから学校行く時間まで暇だったから
YouTubeで動画でも見るかなー!
って見るんじゃなかったかな(
涼宮ハルヒだっけ?面白いって聞いてたから
どうせ無料で見れるんだし見ようって見てみたら
(*ノノ)笑いすぎて死にそうになったwww
ダメだ。。見るんじゃなかった==
続きが気になって仕方ないw
大事なテスト前になんて事をしてしまったんだろorz
【2008/07/14 20:22 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
7月12日!~[o゚∀゚o]~
|電柱||`・∀・´●)ノ...。oо○
毎週土曜12時~21時の8時間のバイト
忙しい時間ばっかし入れられて疲れるわpq
~メイン~
今日はバイトで疲れて帰ってきて寝ちゃったのでメインはお休み;

~サブ~
2時過ぎに起きたので今日はサブだけをb
また弟が彼女と(真夜中に)会いに行ってたらしく
いきなりINしてきてビックリだったぉ@@
コダちゃん落ちちゃって話相手いないなぁ~
とか思ってたからちょうどよかったぬ((´∀`★))

しかし弟にいろいろと先こされてなさけない兄貴だなぁ~pq
バイトから帰ってきて寝ちゃってたせいで
ぜんぜん眠くなかったからずぅ~っと狩ってたら
今日はぷ~ちゃんと会ったのだ@@
元楽園のぷ~ちゃま(僕この子いじるの大好きwwwww)
((´∀`★))メインと友したから今度いじっちゃぉっと♪
Maple0003712.jpg
【2008/07/13 16:39 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
7月11日♪~.。゚+..。゚(*´∀`σヽ´∀`*).。゚+..。゚..~
.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n^ω^)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆
~メイン~
さぁ~今日も何かするぞー!

・・・

・・・・・・

何もすることがない。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

めげずに狩場を探してもあいてるわけもなく(

っと思ったらジャクムお誘いキ(・∀・)ター

Σd(ゝω・o)暇な桜くん参加しちゃぅぜ~
ってノリで今日も参加♪
今日は本体中右に行ってソロでバサクなんかしちゃったよb
(*ノノ)バサクでソロって怖いけどw
本体接触さえしなければ普通にバサクで戦闘が可能なんだねb
これからず~っとしちゃおっと(

今日はね!人手不足で2時半過ぎにジャクムおわっちって!
そしたら今度は友達ぜんぜんいないじゃん!
みたいな!
仕方ないので友達の天使ちゃんをいじることに(

((´∀`★))やっぱチャットで遊ぶのってた~の~し~ね

~サブ~
今日は64になってからレベルあげまったりしてるんだけど
最終的には66になったぉb
D子狩ってると自給1mペースだったんだけど
やっぱロイドのほうがおいしいみたい!
ロイドだと自給1.2mペースだった!
ドロポの事も考えるとやっぱロイドかな==
ってな事で真夜中いつも一人でばっさばっさ掃除してます((
【2008/07/12 22:06 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
7月10日♪~最近ジャクム多くて楽しいかも!~
ヽ(・ω・*)ノ
朝、セミが鳴いてた今日この頃。。
もぉ夏なんだなぁ~って自覚と24日からのテストへの準備==
ちょっとメイポおやすみして勉強のひとつぐらいしとかないと
ま~た必須以外単位落としになりかねない((

それだけはさけないとだぬヽ(`Д´)ノ

さてさてメイポやりすぎな桜くんの日記でも記そうかな!

~メイン~
今日もまたジャクムヾ(・∀・。)ノダ-!!
っと今日は2PTでのジャクムだったうえに
元楽園知り合いのライsがいたなぁ!
1時間ちょいで2回ジャクム終わっちゃうんだからほんとすごぃね!
DKってHBなかったら戦力外だから
投げ、弓、英雄、聖がいれば十分なんじゃないかと思うよ!

(-д-`*)

とまぁーそんなこんなでジャクムしてたんだけど
僕よくジャクムで死ぬんだよねぇw

理由は。。。そりゃぁ~。。。チャット死(
チャット中に1:1くらって召還モンスター接触死(コレバッカw 
 
今回はチャット0でやってたので死にませんでした(

普段からチャットするなって意見は受け付けない!
断じて!

チャットで話さないと飽きちゃうしね('ε'*)

~サブ~
やっとこさ61になった春黎桜!
ぃぃ加減ロイドに飽きたけどD子いくと死ぬ確立高くて怖い!
なので64まではロイドで我慢だpq

2時からひたすらサンダーボルトし続けること3時間ちょい(
やっと64になったぁぁぁぁぁ
っと脱力感(-д-`*)
日曜ぐらいに3次になっておきたいなぁー
って事で就寝(〃~∇~〃)zzz。o〇○

【2008/07/11 15:55 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
7月9日!~久々の残(=。=)~
(〇´Ω`〇)ゞ
最近マウスがおかしくて買い替えしようか考えてる桜くんです

~メイン~
メインで残の場所陣どって今日はレベルあげるぞ!
っと気合入れて友達の聖sをまっていたら!!

ごめーんビシャの約束あるからいけない><

orz

。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。友達唯一のジェネ狩りしてくれる聖sが。。

ってへこんでたら狩場探し中って言うぼ~ちゃんがきたので
一緒に狩ることにb
なんかメインで残くるの久しぶりな感じがして
無駄に緊張しながら狩ってたなぁ(
死にまくったけどw
Maple0003709.jpg

~サブ~
今日のサブはお昼過ぎからメインやる時間までと2時過ぎから6時までやってたぬ
お昼過ぎぐらいにがんばって人気あつめるぞ~pq
ってことでひたすらゾンビルーパンをばっさばっさ狩ってて
飽きてきたなぁ~って頃に
テストがない日とのことで魔sがINb
手伝ってーwってお願いしたところおkもらえたので
一緒にルーパンの森2で狩りを><b

さすがに上下でわかれてやるとすぐたまったぉ@@
隆盛とか覚醒装備したいから早く人気88にしないとなぁ。。

魔sといるといつも何かして遊ぶので今回はこんなことをb
Maple0003709 (3)
2匹だしてる魔sのペットのうち一匹が
でたと思ったら
Maple0003709 (4)
急降下
(* ̄o ̄)ゝおー落ちてる落ちてる
っとまたすぐに飼い主のもとに戻るけど
また急降下

(´゚ω゚)無限ループキタコレ

Maple0003709 (2)
二人でお店の邪魔もしましたとさb

夜のレベルあげでやっと61になったから@3レベでM盾とウィズダム装備できるやb
(*ノノ)楽しみだなぁー
【2008/07/10 12:15 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
7月8日!~今日は何の日気になる木になる~
((´∀`★))題名に意味なんてなぃぉ
゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚今日もめいぽだぁ~♪
って入ったのはよかったんだけど
姫あいてない。。。。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ
しかたないサブ!

CC!

c-2で狩り!

(っω‐) ネミュイ

ゴシゴシ(。´=ωq)(pω=`。)ネミュィ

(〃~∇~〃)zzz。o〇○

(っ゚⊿゚)っ ハッ!

もぉ7時だ。・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。

。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ

せっかく買ったミニサク(2時~6時)が無駄に。。

(*・ε・*)ムー

(・ε・)
メインでの狩り時間が減ってDKでやろうじぇって
意見が多いのでこれからは2時~サブ~の時間
って形にしていきます((ネ´∀`))b

~コダちゃんへ~
((´∀`★))画像縮小使ってるから見えないのだぁー
いちいち画面大きくするのもめんどうかなぁ~って思ってw
(間違えて画像クリックしちゃったときとかねw)
(。・m・)それじゃま次からはサムネイルつかってみるようにするでし
【2008/07/09 14:26 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
7月7日♪~ブログ書かなくちゃ==~
。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。
~メイン~
今日は入ってすぐに24時開始のジャクムのお誘いが!!
; ̄ロ ̄)!!マジで!いく!
みたいなノリでいくことに@@
さすがコダちゃん、顔が広いなぁ~とか思っていたら
何気に時間がやばかったので急いでエルナスに><
なんとか間に合ってよかったなぁーって
(*゜o゜*)~゜ ボー
ってしてたら本体開始==
Maple0000_convert_20080709004033.jpg
さすがにレベル層が高いだけあって20分とかで終わったなぁ。。
ドロもユニコ&兜とか豪勢だったぬw

~サブ~
今日はメイン終わったあとサブで遊んだのだw
人気がほしー!
ってことでアリアントのクエをすすめることにb
Maple0007707 (2)
まさか偶然エリアボスが沸くマップに入るとは思ってなかったので気分でSSをw
ってかハスキーの格好ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

名前たしかデヴだったかなぁー
デブじゃないんだぁ~
フゥ─(¬ε¬,,)─ン…
それはまぁおいといて!
クエをすすめていったらなんと!
Maple0007707 (3)
僕お金持ちに♪
 
 
まぁ中身ただの原石とかだったんだけどね。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。

クエ進めてるときにゲットした面白いアイテムw
Maple0007707 (4)
ぉーなんかわかんないけどつかってみよー
って使ってみたら
Maple0007707.jpg
非常に残念な結果に(
【2008/07/09 00:50 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
土日ブログを書く気になれなかったので書いていませんでしたが
月曜からまた更新再開します(-д-`*)
【2008/07/07 17:21 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
7月3日♪~今日はメインだじぇ?((~
(・д・`*)y━・~~ ん?メインしちゃダメ?
今日は朝ちょっとINしてサブのレベルを50にbbb
Maple0000703 (2)
そのあとサブで正体不明の女だったか少女だったかのクエをするためにアイテム集めにw
そのとき見つけたミニダンジョンマップ名w
Maple0000703.jpg
(*ノノ)思わずSSとっちゃったwww
ゾンビキノコばっかりなのに栽培できてねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
っ一人で突っ込んでましたw

まぁーw夜メインやるぞーwって入ったら
コダちゃんから残あいたから使う~?って聞かれたら
そりゃーいくぉ!
Σd(ゝω・o)
残行く途中でぼ~ちゃんも一緒に狩りたいとのことで
今日は3人でカリカリb
1時間ちょっとしかしなかったけど経験値5%もたまったなぁー
レベルがあがるにつれて残がおいしく感じてきたかもb
(`・ω・´)でも必要経験値が増えてきてぜんぜんあがらないじぇ
明日はBG&ホンテかもだからがんばらないとだなぁw
(*ノノ)今日はここまでだぬんw
【2008/07/04 17:33 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
7月2日♪~今日もサブー!('ε'*)~
(´Д`υ)ぬぅ
今日はバイトのない日♪
なので今日は18時~21時を睡眠時間としてとったあとサク時間に勝負だぁぁぁ
って気合こめてロイドをカリカリ。。
学校何気に14時に終わって家ついたの15時でそっから18時までやってたんだけどねぇw
3時間で2レベくらいあげたのちのサク時間にロイド。。
(*ノノ)ちょ~うまうまだぉーw
メインじゃ1レベに210mとか必要だし4時間フルに骨で遊んでも
30%か40%いけばぃぃとこなんよねぇw
それがサブだと1時間で(サクあり)1レベペース。。
おそろしぃ(
こんなにレベルあがるの早いとスキルいろんなの使えるようになるから
メインより楽しくなってきちゃってるんだよねぇw
でも来週は残か峰で狩る予定だったり♪
メインも200レベ目指してがんばりたいからねぇーw
でもサブなんかに浮気しちゃってるからと~ぶん先のことかなbw
毎日ビシャにもいけるしwつりもしてるしw
メインの経験値も気持ち程度だけど増えてくれるから
なんだかんだ言って桜くんのレベルあがるかもなーw
今AP11も残してるんだけど正直AP再配分買う分に
お金をさく気になれないから振っちゃおうかなぁ(
今日はSSとりわすれちゃったけど明日はSSのせたいなぁーw
(・-・*)明日でサブのレベル50にしちゃうぞー
この調子で70にしちゃうんだからb

~コダちゃんへ~
そ~いえば僕が新しく入れた顔文字辞書ほしいみたいなこといってたぉね?w
サイトのアドhttp://sati.chu.jp/jisho_dl.htmlなので
まぁーw行ってダウンロードしてくださいなb
【2008/07/03 03:17 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
7月1日!~最近サブばっかだぬ!~
.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚
今日も入って早速サブ育成♪
ぃぁー!マガティアの敵はほんとうまうまw
桜くん育ててる時代に是非こんな狩場があればなぁorz
とか思いながらサブでばっさばっさ敵を廃棄処分に(`ー´) クククッ

サンダーボルト便利すぎる。。
しかもロイドとか安置から攻撃だからめちゃ黒いし;
Maple0000701 (3)
どんだけ楽な狩場なの!!!
早くブリザ使ってみたい!ブリザ!ブリザ!
とか思いながら毎日育ててます(*ノノ)

もー最近メインはビシャかジャクムが爺のみになったぬ==

とはいえメインで入ったときのネタなんだけどね
なんかメンテ終わったあとで入ってSHOPいったら
Maple0000701.jpg
2枚もらえた。。
不可思議なことが起こるなー
って思ったけどまぁ気にせずガシャをしに(
Maple0000701 (2)
案の定ぃぃのはでないけどw

ってかなんでパッチ(しかも延長2時間以上)したのに
前と同じ内容なのかまったくの謎だった('A`)
あれかな。。ただのキャラ移動のためなのかな。。
もしそうならやらない人にとってはかなり迷惑なだけな話しなような(((
【2008/07/02 15:38 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
~素でやり忘れてたじぇw~
りょんsのリンク追加するの忘れてたごめんなさい(

めっちゃ授業中だけど気が向いたので何か書こう。。w
顔文字使えないのは痛いですが('A`)

授業中朝はななとメールしながら先生の話を左から右へ聞き流して
自分の世界に(
そんな授業態度の桜くんでしがw
現在データベースの授業。。
興味はあるからやる気はまぁーあるんだけど。。
やってて思った
Oracleってたしかに覚えれば将来便利そう。。
だけども僕が将来なりたいのはプログラマー
ん?これって将来役にたつん?('A`)
わからないけどやってみる。。
でもこれ作業地味な上に覚えればたしかに便利かも。。
コマンドで行を選択・操作・書き換え・書き込み
一括でできてなかなかぃぃけどやっぱプログラミングするのがたのしいなーw
やっぱりね、表を作成どうこうするよりも
プログラム作ってコンパイルして実行してうまく動いたときのうれしさがやっぱしぃぃやw
仕事としてプログラム作ったりバグを取り除いたりとかすることになったら
そ~ゆ~楽しみ方はできないかもだけど。。
案外細かい作業とか好きだし興味あるなら続くかなぁー

実際僕自身頭は悪いし遊んでばっかだし興味ないことには無関心決め込むし
中学のころまでそ~やって遊んで勉強ひとつしてこなかったせいで
高校は私立にいくことになって親に迷惑かけちゃってしかも泣かせて
小さいころから親には苦労かけてばっかだからなぁ。。
そりゃもぉ悪ガキだったからねぇ('A`)
でもそれじゃだめだと、とうとう気づいた高校時代。。
誰も知らないようなアホな学校でやっていくことになった自分の責任。。
これじゃダメだ。。このまま終わりたくない。。
そんなことを思いながら高校1年生の僕はすぐに大学へ進学か。。
はたまた専門学校へいくかをもぉ考えてたりしてたんだけど
専門学校いくなら趣味の製菓か料理関係の仕事かな!
とか思ったので親に頼んで辻調のオープンキャンパスみたいなのに行ってみた
んでやってみて話も聞いてみたけどど~も自分の想いと食い違う部分が・・・
なんか違うなーって思うならもぉ迷わず専門学校いく考えをすてて
受験をする道を('A`)
受験ねぇ。。正直今まで勉強してこなかった分どうしようもないよ?
けどやるしかないんだよねぇーw
このままで終わりたくないって思ったしこんな高校出の就職なんてまっぴらごめんだ!
なんて自分で行っといて思ってたからね(
ぁ続きは帰ってから書くのでとりあえずこれで放置w

学校も終わったし続きはまぁw気が向いたらどうぞw
続きを読む
【2008/07/02 11:11 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
6月30日!~6月も今日で終わりだねw~
(-д-`*)
最近起きるのが12時頃な桜くんです。。学校がひじょーにまずぃ。。

それはまぁーなんとかするとしてw
今日のメイポはとw
今宵はサブで入ってまったりレベルあげしてました!
なんかねw氷魔にはまってきたかもw
戦士ばっかしてきたからかなぁーw
全体攻撃が早い時期にある氷魔がすっごくたのしいんよねw
39レベでサンダーボルト27にしてロランソロ。。おそろしく効率よかったぬ
40レベになってからは提灯にチャレンジしたんだけどこれまたうまうまでw
夜狐って雷も弱点なんか。。。w
とか思いながら提灯うまうまぁーwって言ってたらシャトsがINしたので
ビシャするのー?と聞いたらするとのことw
それなら。。。ということでメインで入ってビシャをw
(`・ω・´)やっぱりボス系は楽しいね!
みんなで何かやるのが好きかもw
でもでも今回はめずらしく投げが二人もいて20分で2回も片付いちゃったや@@
ほんと投げは強いなぁーw
体力ないのだけが唯一の弱点というか欠点な気がするw

ビシャが終わったあとうぴちゃんがメインでサブのお手伝いをしてくれるそうだったから
甘えて提灯すわせてもらうことに(
なんかやばぃくらいうまかったw
たしか5分で8%だったかなそれくらい余裕で出ててw
初めて吸ったからこんなにおいしいなんて思ってもみなかったなぁ@@

~おまけ~
(`ー´) クククッ
Maple0000630.jpg
【2008/07/01 11:35 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
