【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
6月29日♪~ボス!ボス!ボス?~
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
ぃやはや昨日は更新できなくてもうしわけないでし
バイト疲れで死んでてメイポもろくにできてなく入って会話しただけだったので
何も書かずに終わりましたw

~というわけで今宵のメイポ~
今日、バイト(体調よくなかったので)途中で帰らせてもらい
早くにINできたんだけど
INするまえにシャトsからジャクムの掲示板を作ったから見てね
っとのこと@@
今日の26時から開始らしく参加はするけど明日学校遅刻するな(
とか思いつつメイポにIN!

・・・・・・

やることなかったのでまたサブを育てに((
MC最近人いないなー(最近やり始めたばかりですはぃw
昔は人であふれ返ってたのにな(´・ω・`)

とまぁMCも飽きたのでソロ狩りしてたら思わぬ人物からWISがw
誰からとはいいませんが(
12時から開始の爺狩りにきてー!っとの勧誘が!!!
Σd(ゝω・o)当然いくっしょ!
Maple0004629.jpg
今回のメンバーはこんな感じb
@1分きったぐらいで何とか倒せたよb
来週もまたやるみたいだし経験値も
Maple0004629 (2)
こうだったのが
Maple0004629 (3)
こうにb
さすが爺。。。ナンレベになってもうますぎる(’
ちなみにレベルUPに必要な経験値は201mくらいだったかなb

そのあとてきと~にぶらついて時間つぶしたあととうとう26時開始のジャクムw
なんとか2回とも落ちずに(ものすごい快適だったw)倒せて
前やったときよりも流れよくできてよかったなぁb
サクなし時間だったのに経験値が↑の1.63%から5%までいったwww
ジャクムってあんがいおいしいのねw
でも精神的に結構辛いねorz
そのうちBGあたりにもチャレンジしてみたけど
DKは必要なしなんだよねぇ。。。
まぁぃぃけど(*ノノ)
それじゃまた明日b

(`ー´) クククッ
Maple0004629 (4)
【2008/06/30 20:15 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
6月27日!~サブ!サブ!サブ!~
(´゚ω゚):;*.:;ブッ
今日は一昨日から作り始めたサブを育成!!!
サブ育てるなんていつぶりだろ!w
すっごぃ久々な気がしてならないw

トモチャでアンケをとったところ桜くんに似合う職が氷魔だったらしく
今回育てることにしましたbw
25くらいだったかなぁー
ななと一緒にサブ同士で遊んだりして結構楽しくやれてるかもb
とはいってもやっとこさ36レベまで育てれたなー!
30になったときサンダーボルトに振って使ってみたら
1しかくらわないから笑ったwww
けどまぁw
その次はテレポ1にサンダーボルト3にして狩りスピードが一気に速くなったのだb
もぉスイスイ狩れて楽しんでて、今日はうぴちゃんが手伝ってくれるみたいだったから
一緒にMCをすることにbbb
そのおかげで36までいけたんだけど
ほんとMCっておいしいよねぇw
昔メインの桜くんを育ててたときそんな代物なかったからw

何が楽しいのか火ボアと毎日過ごしてたなーwww
でもほんとw今となっちゃサブ育成が楽になって
ぃぃのか悪いのかbw
40くらいになったらもぉロイドデビューしちゃおうか検討中!w
INT強化装備つけるのにレベ50必要で正直攻撃力低くていけるかどうか。。
とはいえ魔って早いうちからレベル高い敵を狩れるから
成長が早いーってなことを聞いて戦士と比べて育てやすさに嫉妬;
だってだって37レベのなな(サブの火魔)なんか子分狩ってるんだもんw
37の頃(桜くん)の僕なんて50まで火ボア様とご対面だったからな(
ロランが先だったか忘れたけどね!
でもま!これからがんばって氷魔を育てるからメインはストップかもだけど
誘ってくれればビシャでもジャクムでもいくからまた一緒に遊ぼうねb
【2008/06/28 22:13 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(1)
6月26日♪~まさかのジャクムw~
(´・ω・lll)
今日はINしたらいきなりシャトsがジャクムをすると断言!!!

(+・`ω´・)ヘぇ~☆

っとか思ってたら僕強制的に参加決定者だったらしぃwww
まぁーwいっかってことでジャクムだーw
ぶっちゃけ前ジェンガちゃんの1段階手伝ったから最初からやり直しなんよねwww
(*ノノ)まぁwしかたないのでぼ様と一緒に1段階からやることにw

なんか集まりやらいきなりだったから順序が悪かったのもあって
結局できたのが1時45分とかからだったなーw
2時までだったのに((

とはいえどんどん人が死んでいく中腕もどんどんもぎ取られていってw
当然のように桜くんは死んだよbw
そのときの自己的記念撮影はこれbw
Maple0000626_convert_20080627232150.jpg
縮小しちゃったからよくわかんないだろうけどねbw
その後昨日から作ったばかりのサブを育てて就寝(っω‐) 
【2008/06/27 23:29 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
6月25日!~今宵はメンテどす~(笑)~
d(。ゝε・。)ィェィ!
今日はメンテー!
('ε'*)とは言ってもさすがネクソン4時間の延長ながすぎね

今日はまずペットからかな!
Maple0004625 (5)
早速入って気づいたのがペットになんか枠がついてる!ってことかなw
おそらくペット3匹出しができるようになったから1番目のペットには枠をつけて
わかりやすいようにする仕様なのかも。。
ちなみにスキルはこれb
Maple0004625 (6)
来月の給料で無駄にペット買うつもりだから
3匹でてるとこSSのせるので楽しみにしててねんw
もしこの組み合わせがぃぃーwって希望があったらコメントお願いbw
(*ノノ)お金に余裕がある分だけそろえますわーw

@興味をそそられたのはスイカのクエかな!
Maple0004625 (7)

Maple0004625
桜くん:「例の品ですぜ姉貴」
リナ:「あらあら、たくましいのをお持ちで」
Maple0004625 (2)
桜くん:「ご冗談を(笑)」
リナ:「本気よ」
桜くん:「; ̄ロ ̄)!!マジで」

***************************************************
~おまけ~
Maple0004625 (4)
モフモフのあれw
***************************************************
【2008/06/26 13:34 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
6月24日♪~僕っていじりやすい人らしぃ@@;~
|電柱||`・∀・´●)ノチワ
~メイポ~
今日はガシャの日!!!
最後のチャンスw
今日こそは。。。と思いながらガシャ回したところ・・・
Maple0005624.jpg
・・・
(*´-ω・)ン?

Σ(o゚Д゚op)pぅぉ!でたしwww

d(`・ω´・+)ヤッタネ+.☆゚+.☆゚

って喜んだってしかたなかった。。
Maple0005624 (2)
名前がもぉ灰色ですねwはぃw
そうなんです。。めちゃ粗悪なんですwwwww
強化したところでだぁぁぁぁぁ
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
ほんとガシャ運ないな!ってそのあと一回だけジパングでガシャったけど
体力兜30%!
もぉダメダメじゃんwww
。゚(゚´⊃д・`*)゚。
こ~なったら仕方ない!
最近はまってるエリアボス周りでもしようかな!
ってなことで回ったけど書なんて落としてくれない!
まぁ期待してないけど!!!

とかなんとかやってたらバイトの時間。。いきますか

~バイト~
バイト入ってみたら。。あれ?今日店長いないのかな?
バイトの人に聞いてみたら今日店長休みーとのこと!
Σ(=゜ω゜=;) マジで!?
(。・m・)きましたきました食べ放題の日が
(`ー´) クククッ
あがりまでにやらないといけない仕事をいつも以上のハイペースで仕上げ
まずは冷やし中華を♪
(*ノノ)おいしーw
とか思いなら食べ終わったあとまだお腹すいてたけどあがる時間まで我慢bbbw
とは言いつつポテトとかつまみ食いしながらや~っとあがりの時間になったのち
休憩室にドリアにチーズケーキにプリンパフェをもっていって

Ψ_(*・∀・*)_Ψィタダキマシュ♪

Σd(ゝω・o)ちょ~おいしかったよー!!!
もぉ+。:.゚.:。+(人-ω-。) 。.:。+゚圉゚+。:.。
もっとデザート食べたかったけどさすがにまずい気がしたからやめといた!!!
満足満足ーwって思ってたら携帯にメールが@@
(*ノノ)ななからビシャのお誘いメールがきてるw
でも帰るのに30分近くかかっちゃうから先に行っててもらうことに(´・ω・`)

~再びメイポ~
ヽ(● ´ ー ` ●)/なな~
って言ってビシャ行ってみたら一回目なんか失敗しました的な雰囲気@@;
グルの子が「さっ気を取り直していこう」
なんて言うから何かあったのかと内心思ったじぇ@@;;
でもま!
僕にとっては一回目だけど2回目のビシャは15分で倒してしゅーりょー!!!
Σd(ゝω・o)うまく倒せてよかったじぇw

***************************************************
~コダちゃんへ~
(*´・д・)注目すべきはやっぱコダちゃんのネタ装備っしょー!
見た瞬間ほしぃ!って思うくらい面白い装備だったじぇbw

~みーsへ~
突っ込んだら負け 突っ込んだら負け

***************************************************
【2008/06/25 12:12 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
6月23日♪~まぁーw気にしないでw~
ぇ━(*´・д・)━?
↑これお気に入り登録!!!

(*ノノ)

今日はバイト休みでずぅ~っとメイポだったよ!
サク&ザク時間(今日買いたて。。)に峰をゲット!

.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n^ω^)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!

さっそくソロスタート!ってカリカリしてたらコダちゃんがサブでIN@@
ソロで狩るのってさみしくてやだからコダちゃんを誘って一緒に遊んだのだw

でもやっぱり峰っておいしいね!
バサクで2発ぐらいになってから効率?流れ?かなw
なんかスムーズに狩れて楽しいの♪
ラッシュで固めてバスターで一掃!爽快だね!

そのあとななかちゃんとかみーsとかばなsとかが次々に峰にきて
にぎやかなPTになったんだぁw
でねwまたコウフクノカケラでちゃったのだwwwww
Maple0000623 (2)
これでももぉ3個目だわwww
結婚もしたらもらえるコウフクノカケラ。。
結婚しなくても手に入るコウフクノカケラ(((
得した気分ですはぃw
でも一人が3個持ってて意味あるのかは疑問だぬんw
Maple0000623 (3)
峰をこのメンバーでいじめるってすごくひどぃってSS見てさっき思った((

とまぁーwそんなこんなでグルチャもにぎやかで楽しかったなぁw
やっぱどうせ遊ぶならにぎやかでうるさいくらいがちょうどぃぃかもbw
サク時間が終わったあとななかちゃんのレベルがあがるとのことで
3時くらいまで結局遊んでたんだけどねbw

おまけw
Maple0000623 (5)
あえてノーコメントでbw
まっ!一番注目すべきはコダちゃんの帽子だけどね!(ソコ?w
************************お知らせ****************************

元楽園のマスター ryon sのブログをリンクに追加しました!

***********************************************************

二人が書いてくれたコメント見て思ったけど
やっぱり装備は大事だけどなかなかそろえられないってのが現実だよね><
身近な人ほど意外と同じ悩みを持ってたりするんだねーb

***********************************************************
【2008/06/24 15:45 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
6月22日!
('・ω・`)
今日は12時からバイト。。21時に終了。。計8時間@@
二日間で16.5時間。。疲れたぁ;
とか思っても実験レポートに実験の事前学習に月曜朝にあるテスト勉。。
3つもかさなった上にこれだけバイトしてたら眠気やら疲れやら色々とたまって
もぉ~無理って気分w
まっwあきらめて寝たけどね(((
今日はメイポもまともにできてないからここまでだけど
明日は骨いくかなぁぁぁぁぁぁぁ

ぁ そうそうw
WMの相場がなんか千円で230mとかいくらしいね!
せっかくバイトでお金たまってるんだし売ってバサク買おうかなぁw
でも抵抗あるんだよねw
1万とかで買って、もし、失敗なんてしたらなんかやだしw
1万稼ぐのって結構大変だからorz
でもバサクはほしい。。
今156レベでSP1残してる状態
ってことは@3レベあげないとなんにせよ30に到達しない
ん~wまぁなんとかなるけど2~3週間ぐらいたたないとまず3レベなんて無理だから
来月の給料日にでもって考え中w
いっそのこと装備そろえるって手もあるんだけどねw
今の僕の装備って全然ダメだからorz
隆盛(未UG) 桃マン(3-4) 軍手(9) アイゼン(命中10) タオル。。100%10連品ですはぃ(((
これでいて素DEX65だからなぁーw
正直、タオルか上下装備のどちらかは買わないとちょっちつらいかもw
最近でた力全身にちょっと興味あるんだよね!
素DEXが多いからタオルにSTR補正つけるべきか・・・
はたまた上下装備でSTRもDEXもかつ命中補正もつけるべきか・・・
前者だとたしかに火力はあがるかもしれないけど
命中は下がるからちょっと難しいb
上下装備なら命中補正はかなりつく上にSTRがいけば20↑もつくぐらい
強くなれる。。
リスク考えると上下装備のほうがぃぃと思うんだけどどうだろ~なぁー
UG回数で見たらもちろん上下だし補正がもともとあるぶん強くもなるし@@
だけど100レベからじゃないと装備できない欠点があるがゆへにサブにはまず無理w
力全身はなんか相場あがってきてる気がするしwやっぱし上下かなーw
な~んて講義中やバイト中ずぅ~っと悩んでる自分がちょっと
ダメ人間まっしぐらな気がしてならない((

とりあえずw雑談ばっかになっちゃったけど今日はここまでb
明日はちゃ~んとメイポの話書くようにするよんw
【2008/06/23 14:02 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
6月21日♪
ヽ(・ω・*)ノ ぃぇーぃ
・リア
今日は12時からバイト。。上がり予定は9時。。
8時間働くのってけっこぉ しんどぃよねー><
今日はいそがしくって8時間以上働く羽目になるしw
飲食店なんだけど資材とかがなくなったり
スタンバイがなくなって作る羽目になったりっとw
最近外食する人多すぎじゃね?wとか重いながらしくしく働いてたりw

なんか今日で75時間とかいっちゃってw
なんでこんなにバイトはいってるんだろwっていまさらながらおもう><
こ~なったら来月は奮発してメイポに課金しまくろうかなw
(。・m・)新しい装備かバサク30かえるかもーw

っとか思ってたんだけど
今日は夜雨降っちゃっててw
原付でバイトいってるんだけど原付おいとくじゃん?w
ヘルメかけておいちゃってwww
びしょぬれになってかなりへこんだwwwww

んでもって今度はメイポの話なんだけど
今日ギルクエの日だぁ~♪
ってやってみたら今日は僕、ななかちゃん、コダちゃん。。っと
落ちる人続出wwww
今日こんなだめだったの僕のドジで運気下がってたのが
メイポに伝染したかのような勢いだったからやだやだw
んとまぁwそんな一日だった桜くんだけどw
明日ってか日曜もまた今日と同じ8時間なんだよねw
ほんと何がしたいんだろw
それじゃまたねんw
【2008/06/22 03:55 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
6月20日!
(・´ω`・σ)σ∮*:゚コンバン㍗゚:*∮
↑この顔面白いwww

さてさてw今日は昨日言ってたシルフのSSとってきたぉw
Maple0000620
ぁはw
これ殻にこもってる状態w
Maple0000620 (2)
何もぃぃの出してくれないけどカワユスだから許しちゃうbw
んでもって
いろんなとこのエリアボスだったかなw
回ってて地球防衛本部とかに行ってみて
Maple0000620 (3)
これ見たときは笑ったwww
しずかちゃん・・・じゃないぉね?w
とまぁwエリアボス狩りを楽しんでたら
なんと!偶然こんなのがw
Maple0000620 (4)
でるとは思わなかった(
【2008/06/22 03:42 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
6月19日♪
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
今日はシャトsとぼぉ~ちゃんと一緒にビシャして遊んだ桜くん!

ひ~っさしぶりに聖sなしのPTで死ななかった゚+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。+゚

ぉwそうそう今日ね顔文字新しいの入れてみて
今日ふんだんに使ってるんだけど
な~んか違和感あるΣd(ゝω・o)ね!
もっちっと使い慣れるまで時間かかるかなーw
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

新しく入れた顔文字は@の後にあはとか入れた場合変換
@を後に入れた場合に変換ってタイプのを入れたんだけど
これが意外と使いやすくてぃぃねbw
ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆
↑こ~ゆ~顔文字とかうらやましかったんだよねーw
オレンジの顔文字使ってたんだけどちょっと物足りなくて><

。゚+ィョ─ヾ(*゚v`*)ノ─ゥ+゚。
↑これなんか面白くてぃぃなーwって思って使おうかと
・・・
思ったけどなんか恥ずかしい(*ノノ)

とはいえw今日はビシャしかしてなかったから
書くことないなーw
ぁwそだそだw
Maple0000619.jpg
海に遊びにいったんだったw
海ってーwプカプカ浮けて。o.゚。・*楽チィ(´・∀`爻´∀-`)ネェェン*。゚.o。
今度シルフでもいじめにいこうかなbw
シルフヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!からSSとってはるねんbw

*****************************************************

今日でとうとうブログ観覧数?なのかなw
100突破だぁーw
Σd(ゝω・o)イェイ☆
これからも更新がんばるから見てってねー
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

***********************お知らせ♪*********************

ぼ~ちゃんのブログをリンクに追加しましたb

*****************************************************
【2008/06/20 03:33 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
6月18日♪
ヾ(´▽`*)ゝちわぁー♪
↑最近この顔文字気に入ってますw

今日はサク時間から峰で遊んでたんだけど
めずらしくぼぉちゃんとうぴちゃんと一緒に遊んだのだw

今日ね今日ねwこんなのでたんだぁw
Maple0000618.jpg
今までこれをドロポする敵と戦ってきたけど
今回初めてドロポして感動だぁーO(≧▽≦)O

でもでもや~ぱし峰でやると僕すぐ油断しちゃうから
Maple0002618.jpg
今日なんか10回は死んだなwぅんw
うぴちゃんもた~くさんしんでて今日はなんか変な日w
なんで変なのかと言うと
ドロポがおかしくてw
みんなでだした書の総計が
命中(鈍器)10%が8枚 幸運盾60%が11枚 体力盾100%が1枚w
なんかもぉーw墓やら書やらがどんどん降ってくるわ落ちてるわで
変な感じだったなぁーw

サク時間が終わったあと僕とうぴちゃんとぼぉちゃんが墓って
帰還www
うぴちゃんとシャトsは寝るーっとのことで僕とぼぉちゃんだけにw

べ、別にデートしてたんじゃないんだからね!

Maple0009618.jpg
まwそれはおいといてw
何をしてたかっていうとw
ドロポした幸運盾を木盾にはろーwってことになったんだよねーw
ってことで張ってみたら
Maple0008618.jpg
ぼ~ちゃんが4連しちゃったwwww
って思ったらぼーちゃんは4枚までーwとのことw
ぇw次僕かwww責任重大すぎる((
ってガクガクブルブル震えながら書をはることにbw
Maple0010618.jpg
見ての通り僕3連しちゃってwww
まさかまさかの7連LUK盾www
めちゃくちゃぃぃじゃん((
内心僕ほしかったけど
ここはさすがに女の子にあげるべきだなぁーw
ってことでぼーちゃんにあげた?wのかなwぁはw
次はぼーちゃんの本命の血ダガ(94の良品)の強化をしたんだけど
残念な結果に><
いくらぃぃことあっても続かないものなんだね><b
【2008/06/19 03:51 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
6月17日!
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ゥィーッス
今日はガシャの日だぁ~♪
って思ってガシャをしたけど全滅;
気を取り直して峰を探しに行ったら開いてて
友達のみーsと狩りしてたんだけど!
Maple0000617.jpg
当然のように死にましたbw
(*ノノ)しかも4回もwww
コダちゃん誘ってまたしきりなおしだぁ!って思ったのもつかの間@@
Maple0003617.jpg
本日5回死んだ桜くんw
たまにあるんだよね!死にまくる日が(
(´・ω・`)翡翠あってよかったぁー
*****************************************************

昨日はものすっごい疲れててINしても寝落ちしちゃったので
更新しませんでした><
ブログ覗きにきてくれた人(≧≦) ゴメンヨー

*****************************************************
【2008/06/18 19:53 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
6月15日!
; ̄ロ ̄)!!ちわっすMaple0001615.jpg

いつも思うんよねwこの青い物体なんか見ててむかつく。。とw

とまぁwそれはおいといてw
今日バイトが忙しくてクタクタだったけどメイポはIN!
うぴちゃんとその旦那さんと一緒にビシャを倒したのち(僕お邪魔虫(
ぼ様とそのしもべ(シャトs)と遊びましたbw
僕が死んでぼ様がいすにすわってると!
Maple0008615.jpg

シャトsのせいでぼ様が死んじゃったwww

Maple0011615.jpg

シャトsが死んでわびますって言ってきたと思ったら
Maple0015615.jpg

ほんとに死んだ@@;
ってかいすに乗りながら死ぬのってなかなか素敵な死に方だねw
月椅子なのがなんか可愛いw(ウラヤマシイじぇ(
【2008/06/16 02:34 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
6月14日!
ヾ(´▽`*)ゝちゃわー
Maple0000613.jpg
今日はシャトsからもらったワルメンのミニチュアを使って
次元の歪み?の中へwんでもってカケラ集めしたんだけど
10/40しか集まらなかった;
ミニチュア買ってまたやらなくちゃなぁーorz

でもでも今日はギルクエの日!
久々にジェンガちゃんも参加したしw
コダちゃんもメインできたりとなかなか楽しかったかもbw
でもネクロ倒すとき最後の1回までは
僕とみーsだけでネクロを倒すことにpq
そのさいコウフクノカケラと落とすルビーのSSがこれw
Maple0002613.jpg
(*ノノ)見た目は完全に同じですw
今日のギルクエでランキング50位のギルに追いつけなかった><
来週はがんばるぞ~ってことで今日はここまでbw
【2008/06/15 13:44 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
6月13日!
( ゜▽゜)/コンバンハ
今日は久々に峰で狩ったんだけど
謎のキャンディー箱とみなぎりを使ってのソロはすごくうまうま♪
気がついたらもぉ1%増えてる><
ってささやかな1%に感動を覚えつつかりをbw
今日は友達のシャトs、ぼ様、うぴちゃん、みーsとかで掛け軸クエをbw
箱とみなぎりでがんばったけど10分で敵の体力半分削って終了><
なかなか無駄に体力おじさんですわbw
スタンスもとうとう30になって90%の確立でKB無効w
(*ノノ)ブログでは書かなかったけどもぉ桜くんは156だったりw
(ノ◇≦。)レベルUP時のSSってとるの難しくて
乗せれなくて<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
200目指してがんばっていくのでみんな応援おねがいね!w
それじゃまた明日ギルクエの話からで!w
【2008/06/14 04:10 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
6月12日!
\(o ̄∇ ̄o)/ちゃわー
今日は初めて木曜にバイトが休みでうきうき♪

今日はメイポで魔sとハーピーで狩ろうって約束してたので遊びに♪
やっぱSDTでのドロ量はすごいなぁーw
(*ノノ)装備合計で6個に雷が1個だなんてうはうはだぬんw

SDT(8時からの)が終わってサク時間ちょい前に姫空き探したんだけど
運よく開いてて今日は姫であそんでたのだ!
そしたらでたよでたよw
Maple0002612.jpg
またまたコウフクノカケラーw
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
コウフクノカケラで何がもらえるのかなーw
(*ノノ)混沌の書もられたらそれで十分かもw(トウゼンかw
今日はコダちゃんとじゃなく(めずらしくw
昨日友達になったばかりの天使ちゃんと一緒に遊んだのだ!
彼女は170ぐらいなだけあって早い早い><
ぜんぜん姫倒すのおいつけなかったよーw
そのあとシャトsとビシャにいったんだけど
今日はめずらしくぼぉちゃんがIN!
楽しくビシャで遊んできましたbw
【2008/06/13 03:17 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
6月11日!
o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o
もはや挨拶ですらないぬw

さてさて!今日はずっとメイポの話だよ!w

今日はバイトも休みだったし8時からのSDTは魔sと遊びました!w
Maple0003611
魔sはジェネで僕はロア!(チーズは気にしないで!w
んでもって時折僕がアイテム拾い集めでε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!っとな!
二人とも黒字でまた明日、僕バイト休みだからやろうってころにb

そのあと10時まで僕は(〃~∇~〃)zzz。o〇○

おきたらどこで狩ろうかなぁ~!でもまだ若干眠いなぁ!とか思ってたら
拡声器で骨の募集があったので内緒してみることにb
ヾ(〃^∇^)ノ採用されたのでひーっさびさに骨狩りだぁぁぁ
Maple0010611
ぃぁー!みなぎり使うと攻撃力が6400もいくだなんてうれしくてしかたなったかなぁーw
おかげで骨も2発でシュバッ!(ラッシュw)ガガガッ!(バスター)×2wってな流れで
すいすい狩りをb
(*ノノ)2発だとたのしーwでも油断すると墓なんだよねんwww
そのあと弓かな?w弩かな?w忘れたけどw
聖sの友達で@5%であがるとのことで入れてあげることにb
バサク単発31kも出て感動したぉ!w
でもSSとれなかった(*ノノ)
Maple0024611
31kのときのは無理だったけど(見にくいけどw
なんとか30kのはとれた!SE30もあるとすごぃねw不思議不思議@@
そのあとコダちゃんとケンタで遊んで神社へb
Maple0028611
( p_q)可愛い店員さんはタコ焼きを無料ではくれませんでした。。。w
なんか拡声器とかトモチャとかでみーsが完全に壊れてる上に
下町でたそがれてる!(笑)
ってなことで3人で向かうことにw
Maple0029611
みーsのとこにいくまでにコダちゃんが行方不明!!w探さないとw
ってことで探してる途中出会った(出会いたくなかったwww)お化け?@@
あえてそっとしときましたw
Maple0031611
なんだかんだでやっと全員そろったので記念に撮影をb
笑ってるの僕だけじゃんw
とはいえみーsは彼女に手を焼いてるようでbw
(。・m・)クスクス
がんばでしねぇーw応援はするじぇwあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
女の子二人が寝ちゃったあとなんかおキツネ様が沸いたので二人でばしばしたたきにw
Maple0032611
攻撃手袋60%をドロするとはbw
みーsもギルクエの報酬ってことで売ってぃぃよってくれました(*ノノ)
エルフに9999999(約10m)でおいてみたらすぐうれちゃったpq
安かったのかなーwでもぃぃやwまた報酬配達でおくらなくちゃだぬんbw
さw今日はなんかながいけど終わりですwまた明日ねんw

【2008/06/12 03:40 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
6月10日♪
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


(〃~∇~〃)zzz。o〇○

(;゜ロ゜)ハッ



(=゜∇゜)ぇwこれでブログおわらないぉw
さぁさぁwリアル話がからいこうか!
今日は学校で先週なかった制御システムの講義がなぜか5限目に!(ヤメテホシカッタw
朝の2限目にも同じ講義がって(〃~∇~〃)zzz。o〇○
っとっとっともぉ終わりかぁ=w=
とか思ってたのが間違い!
5限目:
先生「はぁ~い。今日は最後にミニテストするよ~」
桜:「・・・」
先生「範囲?ハハハ範囲だなんて前テストしたばかりなんだから
    今日の2限目のないように決まってるじゃないですかw」
桜:「・・・・・」
友達:「テストとか無理ー」
桜:「無理以前に聞いてなかった。。どうしようもないなw」
友達:「俺達後ろのほうにいたじゃん?そのせいで黒板見えなくてノートとれなくてさぁ」
桜:「一瞬で暗記のチャンスすらないのね(T。T)」
友達:「それよりさ!」
このあと彼女と2回目のデートで手をつなごうとしたらきょひられてさぁ!
とか愚痴られても!どうしたらぃぃって言われても!
恋愛したことありませんからぁぁぁぁぁぁぁぁ!

・・・それなりのアドバイスはしたぉ(T。T)

先生:「さぁ~テストはじめるよ~」
桜:「。o(カンニング。。ぃやダメだ人としてできない。。ここは覚悟を。。」
友達:「ラプラス変換あとにインパルス応答だっけ?」
桜:「ラプラス変換してから伝達関数求めてそのあとインパルス応答だった気がするねぇ。。」
友達:「そうなんか!助かった!」
桜:「(T。T)あいまいだから信用しないで。。」

ってな感じでぶっちゃけ半分くらいしかできませんでした(’


そのあとバイトすぐ直行したのちバイト終わって
ご飯食べ終わっておなかいっぱい~もぉ~食べれない~(むにゅむにゃ
って(*゜o゜*)~゜ ボーっとしてると
店長に話しかけられてなんか1時間も話すことに><
てんちょーw帰ってメイポしたいんすけどwっていえるわけもなく~w
夏休みいつ帰ってくる~って話からなんでここらへんの花火大会とか
イベントの話に発展したんだろ@@
謎だ謎すぎるってかどんだけ打ち解けれるんだ!
僕人と話すのすきくないのに!(メンドイもん=w=
なぜか最近リアでもめいぽでも相談される桜くん!
僕そんなに相談しやすい人なのかなぁ(´-`)
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oそれならいくらでも相談のるけどね!

さ!入るの遅くなったけどメイポです!
1時ちょいまえにやっと入れてすぐ姫ゲット♪
さぁさぁ!ソロ狩り開始!
ってか友達二人しかINしてないし!めずらし!ありえね!ってか初めてじゃんwww
とか自分で突っ込みまくってたんだけど気にしたら負け(もぉ負けてますはぃw
気長にソロで姫をグサグサ!ザクザク!

(´-`)星雲でた。。でも88かぁ店売りだぬ

ってか姫で星雲でても一度しか95でたことない!でなさすぎね!

そのあとシャトsがビシャどうだい?っていってきたので
(*ノノ)一人でさみしかった桜くんはおkをw
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!ビシャのばかぁぁぁぁ!って倒したらもぉ2時か!
今日はねるー=w=
でもビシャしながらみーsから相談(愚痴聞き?@@
うけたりコダちゃんがなんかIN遅くて入れなかった理由聞いてそれについての相談を!
二人同時に話しながら受け答えしたけど結構内容濃いから大変だった!
でもなんとかひと段落ついたのでつり放置でおねんねb
今日は女の子3人でつり放置だぁぁぁ(チガw
Maple0001610.jpg

【2008/06/11 03:40 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
6月9日!
( ゜▽゜)/コンバンハ
.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・やっとカウンターつけれたぁぁぁ
(´;ェ;`)どうやればぃぃのかわからなかったじぇ。。
今日はバイト休みだったからメイポし放題だしいっか♪
O(≧∇≦)O メイポはいってすぐSDTだったからすぐ羊にいって狩り狩り!
日でてほしいけどでてくれなくて結局でたの最良品かな?
歯翼95だけだった><
強化しようかなぁ~wとか思ったけど槍30%書が10m超えてるって時点で
やる気なくなりましたwww
(*ノノ)相場上がる前にパルチ完成してよかったぁw
そのあとはサク時間になるまで||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
って言って熟睡してきましたbw
サク&ザク時間になったのはぃぃけど結局は羊をいじめに!(羊すきじゃないんだから!
(・ε・)水ケンタにも行ったじぇ

ぶっちゃけ今日はSSとり忘れたからはれないけど!<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

そのあとのらsが姫あけるとのことでコダちゃんと狩り~。。。にはならなくなぜか
コダちゃんの友達からビシャにDKsがほしいとのこと@@
ビシャいってもぃっか~ってことで姫はコダちゃんに預けてビシャへb
聖sが始めてだったらしく2回両方とも墓@@;
(≧▽≦;)やっぱ初めてだとむずかしいんだね
僕も1回目死んじゃってw(ラッシュで突っ込みすぎた=w=
2回目はなんとかバサクで撃破b
(〃´o`)=3 フゥっと一息ついたあとコダちゃんと姫狩って今日はおしまいw
またバイトの日に骨空き探してやろうかなぁ~
まっw給料入って拡声器買ったらだねd(・・〃)
今日はここまでwマッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★
【2008/06/10 03:12 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
6月8日!
ちわぁ~っす('ε'*)
・リア話
(´・ω・`)6月はいってもぉバイト30時間越え。。メイポする時間あんましないなぁw
とか思ってる今日この頃!

・メイポ
(ノ`O´)ノ今日は忍頭倒すぞ~!
Maple000068.jpg
ヽ(;´Д`)ノでも一時間で飽きました
なんか忍頭って飽きるんだよね!基本的にさみしいしさw
そのあと暇だぁぁぁぁぁ
ってなって(*ノノ)デンデンいじめにw
Maple000968.jpg
バサク+力水+MHでなんとか18kでたw
(´;ェ;`)もっと出る人いるのになぁ
そろそろ装備品も考えないとかもbw
日曜だったので12時になったら姫あくっしょwってことでさがしたら
すぐ見つかってソロ狩りしてたらシャトsがくる~とのことで姫であばれることにbw
Maple001168.jpg

姫に同情できるくらいひどいめんつでいじめまくりwww
姫がかわいそうだったぬ(≧∀≦*)
そのあとチャットして今日は終わり~w
明日はやぁ~っとバイト休みだからのんびりかろ~っとw
(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆
【2008/06/09 16:08 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
6月7日!
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
いろいろと落ち込んでる桜くんですがブログは更新します(´;ェ;`)
今日はお昼過ぎから火ブルをひたすら狩り狩り@@
カードが4枚でてボーナス経験値ゲット><b
Maple000066.jpg
火ブル一体につき5kは意外とうまいね@@
とまぁw2時間くらい狩り終えた報酬がこれw
Maple000266.jpg
弩と斧は違うけどねw
(´・ω・`)
火ブルのETC2600個あったんだけど全部まわして結局Mシュリは一個だけ
Maple000566.jpg
(´・ω・`)まぁでただけ黒字だけどね
今日のギルクエもまたぜんぜんぃぃのでなかったや><
ここ最近運気下がってるのかなぁ~・・・
Maple00466.jpg
【2008/06/08 11:10 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
6月6日!
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
今日も暇なのに無駄に長いバイトが終わってやっとめいぽができる。。@@;
一昨日から新メニューでて調理法がなかなかめんどうで困るんだよねぇ><
さてさてメイポではシャトs達と3人でビシャしにいったんだけど僕不調なのかな?
2回とも墓った。。ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
聖sなしとはいえバサクで狩れるチャンスを逃すとは。。。w
そのあとシャトsと話をして武器庫いこうかなぁ~って思ったらみーsにつかまって
お話w
あれw今日話してばっかだw狩りしてな~い><
って気づいたのはブログ書いてる今だったりw
まぁ~いっかwあしたはギルクエだしw
がんばるぞ~><
【2008/06/07 13:30 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
6月5日♪
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
・リア話
(´・ω・`)今日はバイトで新メニュー。。
また覚えるのめんどくさいなぁ~とか思いながらがんばってけど気が乗らないや><;

・メイポ
今日は入って知り合いに姫あけるからどぞ~wって言われて譲ってもらうことにb
いつもどおりwコダちゃんを呼んで狩りをしてると友達のあーるsが
@1で100Lvになるとのことでいれて~><
って言って来たので入れることにb
( #` ¬´#) ノ姫を処理してる感じが否めないけどがんばって倒して今日の狩りは終了w
(〃´o`)=3 フゥ っと一息ついたけどまだ2時まで時間あるし武器庫へb
Mシュリほしいかも~wとか思いながら火ぶるを狩ってるとw
Maple000265.jpg
ヽ(;´Д`)ノ何これ
ネクロ倒したあとのルビーのようにいきなりでかいカケラが落ちてきて驚いたら
なんと!今の時期に結婚したら手に入るコウフクノカケラが!

(*゜o゜*)~゜

出るとは思わなかったw
僕ガシャとかくじ運関係はまったくだめなのに
ドロ運は不思議とぃぃんだよね><

そのあと火ぶるのETCでオルビスでチャリクエをしてみましたb
Maple000665.jpg
(*゜o゜*)~゜ ぇ・・・
Mシュリが心なしか2個でてる。。
(=゜ω゜)めずらしく運のぃぃ日かも☆ミ
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

************************お知らせ**************************
ギルド「永遠水晶」のオフ会を名古屋で決行することに決めましたb
現在の予定では8月上旬頃に行うのと
一泊二日になることと
8月までに各自余裕を持った(おおよそ4万円)ほどためておいてくださいb
またのちほど正確な宿泊費等の基本金額は割り出す予定ですb
カラオケ、ボーリングなどの遊びのお金が各自判断の上お願いしますw
今回のオフ会では責任者は僕になるので何事もないことを祈ります><
*********************************************************
【2008/06/06 02:50 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
6月4日!
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
・リア話
今日は学校行く途中で原付にのせてた傘が落ちちゃった( ̄▽ ̄;)
正直学校にはレポート提出だけだったからすぐ帰ることにb
でも帰りに落とした場所の検討ついてたからその場所に
傘がどうなったかを確認したところ・・・(゜ー゜;A
; ̄ロ ̄)!!持つとこの部分が車に踏まれたのか大破!
(T-T ))(( T-T)周りに人がいないか確認してその場をあとにした桜くんw

注)よい子はマネしないでねw

さてw今日も何事もなかった桜くんは帰ってメイポに!(傘死んだけど( - ゛-)

あれ?入れない@@
なんでだろ。。公式を見たら臨時メンテだそうでw
(´・ω・`)今までしてなかったくせに。。
しかたないのでパンヤしながら待ってたらは入れるようになったのでメイポへw
メイポに入ってもなんかやることないし火ブルのETCほしいけどいっぱいだしでw
サク&ザク時間まで寝ることに(〃~∇~〃)zzz。o〇○
おきてすぐ姫を探したら意外と開いてる開いてる♪
友達のあーるs(職は聖b)が姫にいくる~ってことで話してたら

お墓ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

しかも狩場とられた( p_q)
でもめげずに狩場を探したらあいててよかった(〃´o`)=3
Maple000064.jpg
ぃゃ~w久々に鉾で狩ったけど意外と楽しいやw
ひたすら中央集めで狩ってたらコダちゃんがINしたので誘うことにb
その後シャトsがINしてきてビシャはしないとのこと@@
シャトsが姫に入れてって言って来たので入れて一緒に狩ることに♪
聖*2DK弓という何気に豪華な面々で@@
姫を2時までいじめたおしてたんだけど
姫狩り中にギルドでオフ会したいねぇ~って会話をしててw


"φ(・ェ・o)~ギルドのみんなは何気に関西と関東に分かれてるから・・・

(*'へ'*) 悩むじぇ

ある程度ギルドで話してから決めようと思うけど決まったら
このブログに乗せるのでまっててねんw

お泊りはダメなのかなぁ?((

*********************************************

ヾ(〃^∇^)ノ<みんないつもコメントありがとねぇ♪

('∇^d)< 毎日更新できるようにこれからもがんばるので

           これからも見てね♪

********************おまけ*************************
        パンヤでの桜くんの使用キャラですw
pangyaGU_109.jpg
ちなみにキャラ名はクーですwそれじゃみんなまたねんw
****************************************************************
【2008/06/05 17:17 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
6月3日!
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
今日はバイトが終わってメイポに入ったらすでに12時半;;
(´;ェ;`)今日は狩りしてもしかたないかぁ~
とか思いながら昨日コダちゃんに暇なときにサブのクエ手伝って~w
って言われてたのでコダちゃんにクエ手伝うけどいく~?と聞いたところいく~w
と返事が来たのでいくことにb

クエ手伝い行く前にコダちゃんがキャンペーンガシャでM武器でたと言っていたので
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!でるんだぁ!
と思って早速21回分やりにいってみた!
Maple000063.jpg
桜くんの顔を見ればわかってくれると思いますがw
ぃぃのでませんでした(´;ェ;`)ケチだなぁ
そのあとコダちゃんのサブとエビルアイだったかな?
黄色いやつをロアでボッコボコに(´ー*`)
するまえにw先についでだぁwいたらママシュたおそwってことでいってみたら早速発見!
Maple000263.jpg
食べられそうになったし.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
そのあとコダちゃんのお手伝い中のギルチャで、のらsと僕とコダちゃんでの話しをしてたんだけど
突然
のら:「はぁぁぁぁ」
のら:「こんなにあげたのに」
のら:「桜sにおいつけない」
桜:「(〟-_・)ン?」
のら:「」
桜:「wwwww」
コダ:「うにゅ?」
桜:「僕そんなにあがってないぉ・w・」
のら:「桜sれベア下チャだめってあれだけいったぁああああのに!」
桜:「あげてないぉw」
のら:「w」
コダ「ぅちも今週中にゎ あげようw」
のら「ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!」
と言った具合に最初は普通だったのに@@
コダ:「あがらなかったら あふぉ って言われそうだぬんw」
桜:「フフフフ@@」
のら:「あふぉおおおおおおおおおおおお(’」
のら:「↑桜sにでし!」
桜:「Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!」
このあと仕返しに桜くんはのらsに
桜:「まなsはもらったぁぁぁぁぁぁぁ!」
っと言ったら
のら:「いままなとらぼってるうううううう(’」
桜:「Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!」
桜:「会いに行きます(はぁ~と」
のら:「こなくていいです(はぁ~と!」
桜:「そんなご冗談を(おんぷ」
のら:「ww」
コダ:「会いに行きます なんだ@@」
コダ:「襲いに行きますかと思ったb」
のら:「こらあああああああああああ」
桜:「ノンノンw」
桜:「のらsがいないときにだよんbw」
のら:「カナリアsいるのにばかあああああああ」
桜:「メルアドもおしえてくれないかなが悪いんだぁぁぁぁ」
のら:「ww」
のら:「のらケーバンげっちゅw」
(・д・)
桜:「了解した!」
桜:「のらs まなsのメアドよこしなさい!」」
のら:「だめですなw」
桜:「とりあえずそれで許そうbw」
のら:「じゃどくちん(solitudeboyの旧キャラ名がドクロなのでb)のアドで。。」
桜:「それはコダちゃんにあげる」
桜:「」
のら:「Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!」
コダ:「@@」
コダ:「そんあのあったら 遊べそう@@」
何して遊べるかは聞いたら負けだぉ!
桜:「wwwww」
のら:「ww」
のら:「じゃーねまw」
桜:「今のうちのまなsを('A`)」
のら:「ぇ まな一緒に寝る」
のら:「」
コダ:「え? 襲うのんw」
のら:「あたりまえでしw」
桜:「ぇwずるw」
(´;ェ;`)のらsのラブラブなのはよくわかったけど僕はカナがいなくて寂しいじぇ
でものらsはいじりやすいか楽しいぬ(≧∀≦*)
クエが終わったところでシャトsが桜くんがビシャくるならする!って言ったので
(。・m・)どうしようかなぁw
とか言いながらやろっかぁwってことでビシャにb
そのあとコダちゃんとまたまたお姫様いじめにbw
(*ノノ)そんな毎日を過ごしてる桜くんでしたw
(@゜▽゜@)ノ~~~それじゃマタネ-☆
【2008/06/04 15:52 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
6月2日!
(*゜ー゜)vちわわん
今日はバイト休みだー!
ってことで大学から帰ってきてすぐに寝ちゃった桜くん(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○

(*'へ'*) 大学とバイトとメイポしかしてない毎日だなぁ~

メイポに入って早速暇つぶしにいじめたのは羊!
(*ノノ)やっぱし何もだしてくれなぃw
っとそこで月曜日になったらシアワセノカケラがガシャチケに変わると言うことで
のらsからSHOPにいけばわかりますぉwって言われて
SHOPに何度もはいるはめに;
Maple000062.jpg
Maple000162.jpg
21回もガシャできるんだけどまだガシャしてないんだよねぇbw
どうせぃぃのでないし><
交換したけどシアワセノカケラが消えなくて
ぇ?って思って見たら7月くらいまで持つし(´・ω・`)
でも公式HPにいってみたところ
・「シアワセノカケラ」は1週間限定で所持できます。翌週の持ち越しはできません。
・「シアワセノカケラ」をガシャポンチケットに交換できるのは、ゲーム内で結婚しているキャラクターのみです。
また、入手できるのは最高で50個までになります。所持している個数分、ガシャポンチケットに交換されます。
とのこと(´・ω・`)
持ったままだと翌週交換できないとやだしw僕は交換したカケラを捨てるようにbw
暇つぶしに羊をひたすらいじめてた桜くんはのらsが姫をあけるとのことで譲ってもらうことにb
今日は墓を4~5回しちゃってw
最後死んだときに翡翠もなく10%(=18m)とんじゃった(/ー ̄;)
結局増えた%は10%で終了w
そのあとコダちゃんとチャットして僕はレポートへbw
(*ノノ)レポートだいっ嫌い!
\(o ̄∇ ̄o)/それじゃぁまた明日~b
【2008/06/03 17:52 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
6月1日!
(〃~∇~〃)ちわわん☆ミ
今日はお昼ごろからひたすら羊を狩ってた桜くん@@
Maple000061.jpg
ε- (´ー`*) さっそくのらsの名言のせちゃおうw
お昼過ぎに人がいたらギルクエしたいねぇ~wって話を土曜日にしてたんだけど
お昼過ぎにINしてたのは僕とのらsとアグニsとシャトs(釣り放置=w=)だけ!
(´-`) できない人数だなぁ~って思いながらチャットで会話をしてたんだけど

桜くん:「のらsw」
のらs:「はぃ?」
桜くん:「カワユスなまなs(のらsの彼女)をギルクエの手伝いに誘えば助かるんじゃない?(」
のらs:「ぁのこ」 
のらs:「今かりだとおもう;」
桜くん:「ギルマスって落ちかと思ったw」
桜くん:「さよかw」
アグニs:「そんなカワユスな子がカリとか><」
のらs:「w」
桜くん:「ぃぁ」
桜くん:「アグニsそこじゃない!」
桜くん:「そんなカワユスな子がなんでのらsにだまされて><」
桜くん:「だぜ?w」
アグニs:「www」
のらs:「だましてないw」
のらs:「桜sひとぎきのわるいことをおおおおおおおおお」

(* ̄  ̄)b{なんで僕がそんなことを言ったのかは ひ・み・つ♪ )

桜くん:「フフフw」
桜くん:「だってのらsって」
桜くん:「すぐに○○捨ててつくったし(’」
のらs:「ああああああああああああああああああああああああああ」
のらs:「きこえなーいw」
桜くん:「ん」
みーちきs:「ゞ(´ε`●)ブハッ !!」(以後みーsと呼びますw)
桜くん:「もっと大きい声で言わないとかw」
桜くん:「フフフw」
みーs:「いじめすぎ;;」
桜くん:「これでいじめすぎだと」
のらs:「う;;」
桜くん:「僕が本気でいじり体制に入ったらひどいものよ?www」
みーs:「あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)」
のらs:「のら」
のらs:「なきます」
のらs:「」
桜くん:「あまりのうれしさに?www」
のらs「ちょw」

(*ノノ)毎日のらsをいじめる桜くんでしたw

(´-`) 羊一撃になってから日ださなくなったような。。w気のせい気のせい。。

(´;ェ;`)ウゥ・・・

それはおいといてw

その日バイト終わりにメイポに入ってからシャトsとビシャしたあと
友達のぼぉ~ちゃん(ぼとくぅ)のギルが名前変えるとかでサブで手伝いにいきましたw
そこでシャトsのサブのシャトミと言うキャラw(コワイですwwww
Maple001161.jpg
Maple001261.jpg
Maple001361.jpg

そのあとぼぉ~ちゃんのギルドとギルド連合を結成!
連合名は「さくら」です!
Maple002061.jpg

\(o ̄∇ ̄o)/これからどうなるやらw
今日はここまでbまたねんw
【2008/06/02 19:36 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
5月末 最後の土曜日はバイト8時間働いた;;
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
今日はパンヤの話からb
友達にクラブのイベント大会(毎月恒例)があるって言われてバイト終わって
帰った後いけるからいくって約束したのでいってきましたw
っとSS張ろうと思ったらなんでだろ。。SS見つからないってかなぃ;;
仕方ないので結果だけをいうとw
回ったコースはIS(アイス スパ だったかな?)
だしたスコアが-25ですbこのコースは比較的高得点が出やすいコースなのですぉw
とはいえ久々のわりにはなんかスコア高いねw
しかも自己ベストを更新したぁwww
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
なにはともあれw久々にパンヤしてみたら面白かったぁw
みんな僕がこなくて心配してたみたい><
たまには顔を出すようにしよう@@;

ではではw
今日のメイポではギルクエをしたんだけどその前に余談w
ギル員の子達とギルチャで前のパッチでできるようになった
下ジャンプについて話してたんだけどあらぬ話にbw
下ジャンプが下に降りるに関してかな?テレポより範囲が広いってことで話してたら
桜くん:「飛び降り自殺できるねw」
魔s:「ひゅ~・・・」
桜くん:「グチョ」
魔s:「ゴキッ」
桜くん:「ベチョ」
魔s:「グチョってどうやったらなるの(」
桜くん:「頭から落ちたらwww」
魔s:「頭から落ちたらシャレン4世になるよ(・ω・A;)」
桜くん:「彼は全身」
桜くん:「グチョ」
魔s:「あらららら(´・ω・`)」
のらs:「桜sもしんじゃったのねええええええええええ」
桜くん:「僕が死ぬときは」
桜くん:「カナリアちゃんを抱いて死ぬw」
桜くん:「 」
のらs:「じゃのらちゅっちゅしながらしぬw」(のらsには彼女がいるのですよbw)
のらs:「 」
魔s:「←孤独に死ぬ(´・ω・`)」
のらs:「(´;ω;`)ウゥゥ」
桜くん:「ちゅっちゅってwまたかわぃぃぬw」
桜くん:「しぬならさ」
のらs:「( ゜∀゜)ァハハ八八」
桜くん:「ギルドのみんなで仲良くb」
桜くん:「ってそんなギルドじゃないよ!」
のらs:「なぐりあい?」
魔s:「死ぬなら つ硫化水素」
桜くん:「最後まで迷惑かけるのねw」
魔s:「外に出すために換気扇は付けておこうw」
桜くん:「わざわざwww」
魔s:「換気扇の外は商店街という設定で」
桜くん:「なおのこと迷惑www」
っと言う具合に魔sはリアルで家の近くに商店街があるってことを話してたら
のらs:「のら家の近くにホテルあったらよかったな」
桜くん:「ぇw」
桜くん」「どうせあるならラブホが(」
のらs:「ぇ」
のらs:「あたりまえじゃないでしか」
のらs:「 」
桜くん:「('A`)」
のらs:「でもホテルで(*ノェノ)キャーしてみたす~~」
桜くん:「一度でぃぃからさw(一度でぃぃの?w」
のらs:「(*ノェノ)キャー」
桜くん:「中入りたいwww」
桜くん:「(*ノェノ)キャー」
のらs:「はずいけどw」
桜くん:「だねぇw」
桜くん:「魔sは常連らしぃよb」って一言をその後の会話にひそかにだしましたbw
魔s:「って(」
といった具合にバカ話しましたwww
今日はカナリアちゃん(桜くんの結婚相手)がきてたみたい;;
パンヤ行ってる間にくるなんて( ┰_┰)
リアで忙しくてなかなかこれないとのことで僕はまた気長に待つことに;;
スミレsとも内緒であひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)な話をして
一通り話終わってからシャトsとみーちきsがINしたのでギルクエができる人数に!
みんなをペリによんで早速ギルクエ開始!
そのうち動画とれるようになったらギルクエ風景を(桜くん視点)で見えるようにブログに張りますb

ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

Maple0015.jpg

最後のほうでこのギルの最速だしてみない?!!って話になって
普段20分程度で終わるギルクエを15分で終わらせましたb
でももらえるGP(ギルドポイント)は20分だろうと15分だろうと変わりませんでしたw
Maple0016.jpg
(´・ω・`)カンストですか。。

とはいえ今日はた~~っくさんギルクエしたんだけどぃぃ書もMBもでなかったや><
残念だけどまた来週だなぁw暗殺とACがまたでるとぃぃのにw

ぁ 永遠水晶のGPがMaple0018.jpg
になりましたwィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

今日は無駄に長いブログになっちゃったけどwまたねんw

******************お知らせ********************
みーちきsのブログをリンクに乗せました♪
コダちゃんのブログをリンクに乗せました♪
******************注意***********************
コダちゃんのブログを観覧するには観覧パスワードが必要ですb
コダちゃんのブログ見たいなぁ~っていう人は桜くんまで連絡くださいなw
コダちゃんに了承を得れたらパスを教えますb
*********************************************
【2008/06/01 11:06 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム |
