【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
5月30日 
リア話!
(´-`) いつもど~りかわらぬ時を過ごしました

メイポ!
今日は掛け軸のボスと戦ってきたよb
Maple0000.jpg

いやはやwカックィィおじさんだねぇwww
このおじさん火達磨になったときの攻撃力が10kくらいでるみたいで遠距離系のキャラには
狩れない敵かも知れないね@@;
でもでもわずか10分で、DKでも16mも経験値がはいるほどのおいしかったよ!
火さえ避けれれば遠距離系でもいけるか(´・ω・`)わかんないけどね
Maple0001.jpg

時々こんな敵も召喚されるんだけど何か意味あるのかなぁ@@
ちなみにメンバーのレベルと職は
Maple0004.jpg

上記の通りですw
この後、姫や忍頭、ケンタとソロ狩りして今日の狩りは終了b
バサクでケンタ確殺だから狩るの楽で楽しいなぁw

明日は毎週やるギルクエw6人そろわないとできないけど(*゜o゜*)
今回は集まるかな?でも僕夜10時からちょっとパンヤに誘われて
行かないとダメになっちゃったんだよねぇ@@
すっごぃ久しぶりだなぁwもぉかれこれ5ヶ月?は入ってないかもw
メイポばっかだしね><
明日のブログにはちこっとだけパンヤの話を書こうと思いますb
桜くんのメイポ生活ってタイトルからかけ離れてるなぁw
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

それじゃまた明日bメイポで会えるとぃぃねw

*********コダちゃんへ***********

リンク張ってもぃぃよb

************お知らせ***********

シャトsのブログをリンクに乗せました♪

******************************
【2008/05/31 04:41 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
なんかやる気でないw
・リア話!
(´・ω・`)朝目が覚めて外は曇りだけど今日は晴れると確認でもなんかうごきたくない==
(=o=;)でも今日は英語の授業が。。語学の単位が。。ん。。ぅぅ。。布団Love。。じゃなくて
(/ー ̄;)しかたなく登校だじぇ

・英語の授業
(〃~∇~〃)zzz。o〇○
・プログラミングの授業
O(≧▽≦)O
・電子回路の授業
(´・ω・`)

学校が終わって家についてメイポでゴソゴソ倉庫整理したあとバイトへ@@

バイトが終わって12時半頃にメイポはいったけどメイポでやることがなくつり放置@@

(´-`) 今日はダメな日だなぁ

ってwこれで終わるのもなんだからちょっとSSはろうw
Maple0187.jpg

旅行でタイランドの左のマップで3人で遊びに行ったときのSSだぉw
移動速度が速ければ速いほど高く飛べてめちゃくちゃ楽しいから一度ためしてみてねw
今日はネタがないからここまでだけど明日は何かしよう><
【2008/05/30 01:59 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
5月28日♪
(≧∇≦)ъみんなこんばんわだぉ!

・リア
朝起きてから大学に行って講義受けながら外を眺めてるとポカポカするけどなんか曇り空!
普段テレビ見てないから天気予報なんてわかんない!
なんか今日は降る気がするなぁ~って思って携帯(docomo SH704i)で天気を見てみたら
曇りのち雨・・・
; ̄ロ ̄)!!やっぱふるんか!って今日カッパもってきてないぉ;;
普段原付で登校するからカッパがないとビショ濡れだぁ;とか思いながら3限目終わっても振ってなくて
帰る前にレポートの資料、印刷しとかないとなぁって思ってたけど
ゞ( ̄ー ̄ )まぁいっか雨降ると困るし
ってことですぐに家に帰宅!帰宅しても一人!まぁ一人暮らしだし(=w=)
3時ごろに家について家でごそごそ家事を終わらせて4時ごろにやっとメイポしようとしたら
(〟-_・)ン?起動しないなぁ

もっかい!

( ‥)

もっかい!

(*゜・゜) 

あきらめて公式サイトへw

なんだメンテかorz

せっかく早く入れるのに~wって駄々をこねながら仕方ないのでイベント何かなぁ~って見て
全部見終わってもまだ5時過ぎてないやw暇だなぁって思って
なぜか公式サイトにあったGM数人がメイポカードで遊んだ記録?みたいなのあったから見てみたんだけど

(´・ω・`)意外と白熱した戦いですこと(感想これだけ==)

(´-`) 何しよぉ
なんて思ってたら外で雨がポタポタ!本降りになる前に(気分的な問題だけどw)お風呂はいろ~ってことでお風呂すませて5時20分くらい!メイポ起動だぁ♪って思ってポチっとな!

(=゜∇゜)ぉ♪起動できたぁ☆ミ

Σ(゜口゜; めっちゃ書が追加してる!@でフクロウでみよっとw

ってなことでやっとこさメイポに入った僕b

・メイポ
ルンルン♪何が変わったのかなぁ~☆ミ
って思いながら入って友達とチャットで話してぼぉ~っとしてて弟にメールをして呼び出した僕@@
久々に弟(solitudeboy 僕はひろと呼んでますbまたそのうち紹介w)と話をしながら
ぁ~wこれなんかできるようになったねぇーwとか話ながら入る前にやろうと思ってた新書の検索!
さぁやるぞ~wってことでフリマにはいったら
Maple0200.jpg

あっれ?電光掲示板がない!って入って早々あせった@@;
なんかギルド連合?って言うのができたからなんだろぉwって思ってオルビスへb
Maple0202.jpg

ぁ なんか新しくNPCがいるなぁ~@@
ってことで話しかけてみることにb

その後 ギル員の「卍卍魔男卍卍」(以後 魔sと呼びますb)と姫で配置狩りを(=w=)
そ~いえばバサクの発動体力に補正かかったなぁwってことで見てみると!
Maple0207.jpg

うれしいことにバサク発動HPが5%も増えてる!
今まで4.6kで発動だったのが5.2kにwヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
1時間くらい姫配置してから二人ともねむかったから終わって僕は落ちて仮眠をとっておきたら12時過ぎててwぁ!!!サク&ザク時間が;;
入って早速姫の空きを発見!友達の(kodakku乙)コダちゃんを誘って狩りへ!
狩り狩りしてたらシャトsがINしてきてうぴちゃんのBANされたキャラが復活したんだって!
ヾ(〃^∇^)ノぃぃことがあったなら狩り中だけどビシャのお誘いokして一緒にビシャへ!
ビシャが終わったあとまだサク終わるまで時間あるしコダちゃんも待っててくれてたから
また姫へb
Maple0220.jpg

最後にコダちゃんとチャットを1時間ちょいしてつり放置でおやすみ~w

今日は経験値10%しか増えなかったなぁw明日はもっとがんばろっとbみんなまたねんw
【2008/05/29 04:50 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
5月27日!ブログ立ち上げだぁぁぁぁ
ヾ(〃^∇^)ノおっはよぉ☆彡
さてさてw本当はギルドHPを作りたかったんだけど有料サイトじゃないとあんましぃぃのできないみたいだから挫折しちゃってw
僕自身のブログで僕のギルド「永遠水晶」の紹介やギルクエとかギル員で遊んだ事や物事を書いていこうかなぁ~って思いますw
もちろん基本は僕のメイポ生活での出来事として進めていっちゃうぞ!w
ぁ!でもリアルでの出来事ものせたりするかもです><b


さてさてwまずは自己紹介からはじめたいと思いま~すv(。・ω・。)ィェィ♪
ネムムヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
名前/桜くん(現在154Lv)
職業/DK
趣味/製菓、散歩とか!
好きなもの!/ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!物!!!結構リアルでプーさんのグッズとか集めちゃってたり(*ノノ)
嫌いなもの!/トマト(最近食べる事はできるように==;)
コメント/紅茶を飲みながらまったりすごす時間が大好き♪授業中も上の空(o ̄ー ̄o) ムフフ
     最近資格試験の勉強をがんばってたりするんだけど覚える量が多くて苦戦中!w
ギルド/所属ギルドは「永遠水晶」一応ギルマスしてますbbb
     毎週土曜日の夜に定期ギルクエしてみんなで遊ぶ時間を作ったりしてるよぉ@@


とまぁw自己紹介はこんなもんかな?w
もし聞きたい事あったらコメントおねが~いd(゜-^*)
次の記事とかにでも返答するよb
【2008/05/28 02:30 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム |
